リサイタルBlu-ray完成! | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

じゃん
「高城香那 ピアノリサイタルvol.7〜A Midsummer Dream〜」の
Blu-rayが完成しました。
 
実際のピアノリサイタルにて
優待席をご購入してくださった方々と
事前に私本人から予約を頂いている方々に
午前中に発送しました。
 
初回プレス限定版では
セットリスト、プログラムが読めるQRコードを付けました!
映像を観ながら
作品たちを聴いてもらえたら嬉しいです。
 
 
ジェントルで受け取る方は
今しばらくお待ちください。
来週の水曜日には
確実に受取り、ご購入ができます。
 
無事に届くといいな。
本当に楽しみにしてほしいです(*´ェ`*)
 
 
ガリ勉並みの編集中、
美味しいお弁当を取り寄せてくれたスタッフさん、
編集に私より映像を観まくったスタッフさんには
多大なる感謝を申し上げます。
まだまだやることはあるけれども...
本当にお疲れ様でした。
 
 
次は
販売サイトを作る予定なので
このBlu-rayとDVD版、
オリジナル アルバム「サード プレイス」などが
ご購入できる様に計画してます。
また進捗は更新しますね。
 
 
 
先ほどメルマガvol.4を配信しました!
無料なので気楽にご登録者募集中です。
 
次のsalon de kanaは10/28です。
よろしくお願いいたします。