long time no see!! -86ページ目

なんだか…

T君からはメール来ないし、Nさんはなんか怒ってるし、わけわかんない涬






T君は昨日の夜からメール来ないから、もしかしたらもう来なくなるのかも…



それはむちゃくちゃ寂しいな…








Nさんはよくわかんないけど、怒ってる…








それも寂しいよ…

あと3日!

2週連続、6日連勤も今日を含めてあと3日…!!






なんとか乗り切るゾー!







あちこち痛いけど…orz

ホスト

一度は付き合ってみたい職業の人ブログネタ:一度は付き合ってみたい職業の人 参加中




ホストか芸能人かな~。


実際には嫉妬しちゃったりして無理だろうけど、自分の知らない世界の事を知れるのは楽しそう♪


普通が一番だけどね~(;^ω^)

デート

(*~ρ~)眠い…

昨日、ちょっと夜更かししたからか、もう眠い(ρд-)zZZ





(´A`)y-~一服したら寝よっと。