お昼ご飯
午前中に彼?と
バイバイ
してから、地元に戻って13時半頃かな?
マックに行って来ました~(*^^*)
一人で行ったので、それはそれはもう寂しかったです…(T ^ T)
だって…だって………
周りは
カップル
か
家族連れ
ばっかりなんだもん
よし!
たまには一人ご飯だぁ
なんて、思わなければ良かった(-_-;)
あまりの寂しさに、つい大阪(京都?)にいる親友に
しちゃったww
Yちゃん。
勉強中に失礼しやした
そういえば、たまたま入ったマックがそうなのかも知れないけど、
ここはホントに私の地元だったっけ…??
と思えるくらいに、いろんな人種の人達がいたよ。
白人、黒人、プエルトリカンらしき人、アジア系の人、などなど…
何度も行ってるマックだけど、なんか違う国にでも来ちゃった感じがして、楽しかった


今度は平日昼間に行ってみようかな。
あ、でもそしたら学生が多そうだな
それは嫌だなー
うるさいし
たまには、一人でのんびりマックも
いいなー
と思えた日曜の昼下がりでした
バイバイ
してから、地元に戻って13時半頃かな?マックに行って来ました~(*^^*)
一人で行ったので、それはそれはもう寂しかったです…(T ^ T)
だって…だって………
周りは
カップル
か
家族連れ
ばっかりなんだもん
よし!
たまには一人ご飯だぁ

なんて、思わなければ良かった(-_-;)
あまりの寂しさに、つい大阪(京都?)にいる親友に
しちゃったwwYちゃん。
勉強中に失礼しやした

そういえば、たまたま入ったマックがそうなのかも知れないけど、
ここはホントに私の地元だったっけ…??
と思えるくらいに、いろんな人種の人達がいたよ。
白人、黒人、プエルトリカンらしき人、アジア系の人、などなど…
何度も行ってるマックだけど、なんか違う国にでも来ちゃった感じがして、楽しかった



今度は平日昼間に行ってみようかな。
あ、でもそしたら学生が多そうだな

それは嫌だなー

うるさいし

たまには、一人でのんびりマックも
いいなー
と思えた日曜の昼下がりでした
も、、もうダメだ…(ρω*)ノ~
夜更かししたいけど、朝早くから仕事でこき使われて、眠いお(●′pω`●)*・°身体が布団に入りた~い入りた~いって言ってるお(^ω^)(^ω^)(^ω^)明日は午前中忙しいし、一服したら寝るお……(‐ё‐)
ちょっと しょこたん意識してみたおww読みづらいおwww
ちょっと しょこたん意識してみたおww読みづらいおwww



