long time no see!! -88ページ目

眠いけど

明日…もう今日か。



仕事が休みなのでもったいなくて寝れないww





でも眠くて眠くてしかたないから、そろそろ寝よっとぐぅぐぅ

ないよ(`;ω;´)

年末年始の予定、考えている?ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中





多分、30日まで仕事で、31日は大掃除。

元日はゴロゴロして、2日もゴロゴロして、3日目からもしかしたら仕事!?

って感じじゃないっスかDASH!


プリクラ風

long time no see!!-未設定




プリクラ風に加工したプロフのサブ画像にもなってる写メアップアップ





iPhoneのアプリでデコってみたドキドキドキドキ




なかなか面白いけど、元が悪いので、ベストショットの写メが撮れないガーン






さて。

寝るか。

どうなるかな?

手帳買った?ブログネタ:手帳買った? 参加中





買ったには買ったけど、毎年


ダイヤ買った事ダイヤ


に満足しちゃって、開きもしない…orz



今年&来年こそは(;^ω^)





えーっと…

AKB48のメンバー何人言える?ブログネタ:AKB48のメンバー何人言える? 参加中





大島優子ちゃんと~



前田敦子ちゃんと~



板野友美ちゃんと~



篠田麻里子ちゃんと~



高橋みなみちゃんと~









……




………






おばちゃんにはこのくらいが限度です…orz