転勤になりました…。゚(゚´ω`゚)゚。 | クルトン★顕微授精からの2歳差育児ブログ

クルトン★顕微授精からの2歳差育児ブログ

30歳で結婚した転勤族妻です!
フルタイム勤務で人工授精7回、体外受精&顕微授精8回を経て男の子出産(^.^)2人目は4回採卵1回目の移植で念願の女の子を授かりました♡
今は専業主婦で長崎生活を楽しんでます(^^)


放心状態からやっと復活しつつあります…

長崎に来て1年4ヶ月

クルトン家、また転勤ですオエーオエーオエー










今度は山口ですって〜魂が抜ける



ははは。


少し大阪に近づいたね。


最寄りの百貨店まで1時間かかるような
場所らしいです。


スタバがあることだけが私の唯一の救いです笑
真っ先に調べたよね。



4月から仕事始めるのにさ。

ちび姫の保育園、家から園庭が見える徒歩3分の人気園に内定出たのにさ。

ちびトンの入園式に向けて、制服はもちろん紺色靴下とか色々準備してきたのにさ。

せっかく馴染みの美容院と歯医者見つかったのにさ。


食洗機の洗剤大量に買ったところなのにさ。
(異動先は賃貸物件少なすぎて今のところ駅遠一軒家か古マンションしか見つからない…)



ぜーーーーんぶ振り出しかよ


やるせない……



もう既に長崎が大都会に感じる笑



とりあえず昨日から転居先に
0歳3歳の空きがある園はあるのか
いつまでに転入すれば申し込めるのか
(頼むから保育園一覧を住所で示すのやめれ。どこか全然わからん。地図に載せてくれ。)

などなど問い合わせしつつ

物件の新着を調べつつ

津波・洪水・土砂崩れのハザードマップを見つつ(どこもそうだけど、それぞれ別に記載するのやめれ。一つの地図にまとめて載せてくれ。ただでさえ土地勘ないのに3つのマップ見比べる労力すごいぞ)

家にあるいらないもの処分しつつ



3月後半から始まる1ヶ月半以上にわたる
完全ワンオペに向けて
悲しみに明け暮れています笑


平日の夜もさることながら
0歳3歳と3人きりで過ごす土日って
どうやって乗り切ればいいんやろーーー笑い泣き


友達もいないのにーーーー笑い泣き


早く大阪帰りてー!!!!笑い泣き