本文テキスト父が11月に胆管がんで亡くなって、認知症の診断が下った母

中学受験生して理系の大学附属の一貫校に通っていて、アレルギー性の難治喘息を免疫療法で寛解させたら、次は過食嘔吐の摂食障害に苦しみ春に卒業してからはフリーター生活で県外で一人暮らしをスタート!


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

まあ、人生色々あるなぁとつくづく感じる今日この頃


最近のストレス解消は

美味しい料理を作って、

呑んで食べる事

で、最近作ったのがミンチのレタス包み

 

あとは、いっぱい寝る事

Switch買ったので、

fit boxingでエクササイズする事


単純だけど小さい事を大事に楽しむと意外にストレス解消になる事を最近気づいたよ


色んな事解決出来ない事ばっかりなので、悩まない事にした。


悩んでキャパ少ない私のクオリティ下がるとよりしんどいからね!


今日も母デイ、次女からもメール来ないから問題なくやってるみたいやし、私は本日もお仕事行って頑張って来ます。


お仕事好きな私には最大のストレス解消なんだと思う。


今日も暑くなりそうですが良い1日になるように頑張ろうね。