昨日仕事で良いことあった。
まさに自己満足なんだけどね!
今の仕事に転職して一年、周りの流れに必死に着いて行って半年、主要メンバー総入れ替えで新人が古株になっちゃった凜
どうにかこうにか半年過ごして来て、最近ね、周りを見渡せたり、自分の立ち位置から色々支援出来るようになったけど、SOSの密かなサインを拾えるようになった。
この仕事してて良かったと思える時間
やってあげる仕事中から、してほしいを見付けて仕事に活かせる自分にもっともっと成長して行けたら、今よりももっともっと生き甲斐感じれるだろうね。これが私の天職だよって言えるように、小さなSOS見付けて笑顔に出来たら幸せだよね。
また、明日もお仕事笑顔で頑張ろう!

そして、また、ご褒美にディズニー行くよ!