新しい一年をこんな気持ちでまたスタートすることが出来ました | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦刻印サイクルメール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 

 

 

MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


人間関係ランキング

 

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

今日 サロンでワークショップがありました

 

ステージ1でしたので ほぼ初めてお会いする方ばかり  

 

初対面はお互いに緊張しますよね

 

 

先日 レイキのヒーリングセッションに

 

初めていらした方も とても緊張されていたので

 

私も共振して 最初すごく緊張しました

 

お客様は普段から緊張しやすい方だそうで 

 

毎日の眠りも浅いと仰っていました

 

 

緊張するってだけで とても疲れるし 

 

結構なストレスですよね

 

今まで 自分が勝手に緊張してるのかと思っていたけど

 

いろんなことを敏感に感じて緊張してることも

 

とても多いんですね

 

そう言うことが分かってきてから

 

いくらか上手くコントロール出来るように

 

なったと思うけど 無意識に合わせちゃうこと

 

時々やらかしてしまいます

 

 

緊張しないようにするにはどうしたらいいか

 

それには まず自分がどうして緊張するか

 

知ることが出来るといいです

 

相手や他人の目を気にして どう思われるか

 

自分をよく見せようと言うことからなのか? 

 

とか

 

他人のいろんな思考を自ら読んでしまってるからなのか? 

 

とか

 

“ねばならない” という制限が辛いからなのか?

 

などなど

 

自分の緊張する癖を分かることができれば

 

少しでも緊張しないように自分で自分を

 

いい意味での コントロールができるのです

 

 

ストレスを受けにくくすること

 

これも 「思考が先 現実はあと」

 

楽しい満足のいく毎日を過ごすためには

 

知らず知らずのうちに エネルギーのやりとりとか

 

共振してることなど 無意識にしてしまっていることを

 

意識的にすることで 普段の生活を快適なものへと

 

変えていくことが出来ます

 

 

サロンMuuのワークショップは こういったことの情報を

 

7年前位からずっと 伝えてくれていて 

 

そのお手伝いをしてきました

 

 

今この激動の流れの時 大きな転機 二極化の動きの中

 

情報を求める人たちは 確実に増えています

 

レイキに関しても 前から気になっていたけど

 

今 体験してみよう 自分で使えるようになってみよう

 

そういう方も とても多いです

 

 

10年前 なんにもまったく知らなかった私も

 

今 こうして 毎日が充実していると感じながら

 

一日を終えて眠りにつくとき 今日を生ききった~と思える

 

朝 目が覚めれば 今日一日を どう楽しく生きよう と思う

 

深刻にではなく 真剣に面白がって 必ず身体を脱ぐ 

 

その時までは ここでの体験を楽しみたい

 

こんな風に心底思えるようになりました 

 

幸せだ~~~って 自信を持って言えるようになりました

 

 

新しい一年 新しい地図を描く日を そんな気持ちで

 

またスタートすることが出来て 本当に嬉しいです

 

 

いつもブログを読んでくださるあなたへ

 

感謝の気持ちとともに これからも 私にできることを

 

お伝えしていきたいと思います

 

 

なんか今日は とりとめのない感じになりました~             

 

 

 

Twitterも時々つぶやいてます~

宜しかったらフォローしてみてくださいませ

kumi@Trinitylucecoo で検索すると見つかりまする

 

Instagramも下↓にリンクがありまするぅ~

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


人間関係ランキング

 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!