行動することはそれ自体がご機嫌さんだった~旅日記④~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦刻印サイクルメール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 

 

 

MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


人間関係ランキング

 

 

お知らせです!

レイキ腸セラピー講座 2日コース 

10月10日(土) 11日(日) 13:00~16:00

受講料 ¥42000+消費税

2名様まで受付いたします  残席1名様

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu   

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

旅の忘備録④です

 

 

もう高知行って帰ってきてから1週間なんて

 

一瞬のように過ぎましたし 夢のように

 

旅の細かな記憶はどんどん薄れていきます

 

 

でも写真で 忘れたくない景色を撮って

 

いつでも見ることができます

 

いつでも あのひろ~~い海と空に

 

自分のエネルギーを合わせて広げていた

 

あの時の その瞬間を思い出せます

 

これがよくアシュタールが言ってる 

 

「エネルギーをリンクする」 ってことなんだろうな

 






 

自分の状態が ちょっとイライラしてる? とか

 

気持ちが沈んでる? とか 誰かのことをうらやんで

 

ひねくれたりいじけたりしてる?  などの

 

ちょっと不機嫌さんになることがあっても

 

すぐに その自分に気がつけるようになってきたので

 

いろんな形で ご機嫌さんの状態(エネルギー)に

 

戻せるようになりました

 

(どんな感情も素晴らしい体験のひとつではありますが)

 

そんなことも 今回の旅の中で 

 

ハッキリと認識を深めたと思います

 

 

ハイテンションになることがご機嫌さんな訳じゃないし

 

ちょっとしんどい~なんて思いながらも 

 

それを無茶苦茶楽しんじゃってたりするのも 

 

ご機嫌さんな状態なのだということも 実感できました

 

 

ここで なにかしらの行動をしてること自体

 

そう やっぱり ここで身体をもって生きていること自体が

 

本来は ご機嫌さんなはず なのですからね

 

 

 

これまでは レンタカーで海沿いの道をドライブして

 

胸キュンしてたのですが 如何せんゆっくり見れないじゃないですか

 

なので 今回は 列車の車窓からの景色をのんびり堪能しました

 

結構長い距離で海沿いを列車が走ります

 

すごくいい眺めでした~~~

 

 

 





車窓の景色はインスタに動画でアップしてます


アメブロには貼り方が分からない



 

ホテルの食事もとても美味しかったです

 

高知と言えば~の かつおのたたきを

 

塩とにんにくスライスと一緒に食べたのが最高でした

 




あおさ海苔の天ぷらとか


土佐ジローの卵かけごはんとか 





 

鶏のぬた味噌焼きとか ハラミの炭焼きとか

 

土佐巻きとか あと 初めて 


ウツボのから揚げを食べました 





普通に美味しかったです

 

 

あと ご当地グルメだったかな?

 

焼きナスのアイスというのがあったんですけど

 





えー⁉️ どんな味なの⁇  って


好奇心が勝って買ってみたんですけど

 

焼きナスの香ばしい風味があって 

 

これも美味しかったです

 



3日間でいろんなものを食べて 

 

天候にもずっと恵まれて 

 

虹も 流れ星も見ることが出来て 幸せでした~

 

 

『やろうと思ってやれば何でもできる!』

 

またひとつ 自信がつきました

 

 

 

 

Twitterも時々つぶやいてます~

宜しかったらフォローしてみてくださいませ

kumi@Trinitylucecoo で検索すると見つかりまする

 

Instagramも下↓にリンクがありまするぅ~

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


人間関係ランキング

 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!