あなたが注目するべきはあなた自身 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦刻印サイクルメール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 

 

 

MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


人間関係ランキング

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

出かける間際とか 出かけた先の早い段階で

 

靴の紐が切れるとか かかとが壊れるとかの

 

アクシデントがあったとき

 

あなたは 何をどんなふうに思ったり感じたりするでしょうか?

 

 

 

 

高知へ行くときに 羽田空港へ着いたら

 

履いていたサンダルが壊れてしまったんです

 

ブチっと足首の方へ巻いてボタンで留める部分が

 

靴から抜けて外れてしまって 歩きづらい

 

 

 

昔の私だったら 多分

 

旅立ちの時に縁起が悪い・・・ 不吉だわ・・・

 

なんて 考えて落ち込んでたかもしれません

 

 

 

でもね 今の私は 違いました

 

『え~!壊れちゃったの?? 

 

とりあえずは何とか歩けるし 高知についたら

 

まずは靴探ししよ~』 って 楽しんじゃってましたよ

 

 

 

一瞬は 昔の思考の流れで

 

こういうことって 縁起悪いとかなのか? って

 

脳裏をよぎりましたけどね

 

即 その思考キャンセル~~~~って

 

逆に なんかラッキーじゃない?

 

新しい靴買えるじゃん~ ってね

 

 

そんなふうに 自分の意識を俯瞰することも

 

だいぶできるようになってきたんだなと 思いました

 

 

 

 

どんな出来事も 情報も

そこから何をどう受け取るのか

次にどう思考するのか どんな感情を抱いてるのか


自分自身に注目してみることができると

自分を俯瞰してみることができると

今の自分が分かるはず


何に怒ってるのか 

何が悲しいのか

どうして疲れているのか

何を不安に思い 何を恐れているのか



思考を変えていくためには 重要なことです

だって 自分がどう考えてるか

何を信じて疑わないのか 固執している

習慣や考え方があるのかないのか

そういうことが自分で分からないと

変えようがないですもの


 

 

 

Twitterも時々つぶやいてます~

宜しかったらフォローしてみてくださいませ

kumi@Trinitylucecoo で検索すると見つかりまする

 

Instagramも下↓にリンクがありまするぅ~

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


人間関係ランキング

 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!