同じものを見ていると思っていても見ている現実は違う | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 

 

 

MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


人間関係ランキング

 

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

 

この前ね


夕飯で素麺を作って娘っちと食べる時

麺つゆに水を入れるじゃないですか


自分の器に麺つゆ入れてお水入れて


娘っちの器にも水を入れたら
 

「オカン、もう水入れたじゃん!」って
 

言われたんです
 

「今オカンの目の前で私が自分で入れてたじゃん!」って

 

テーブルに麺つゆのボトルと


氷水を用意して置いてあったから

 

娘っちが 自分で入れることはもちろん出来るのだけど

 

二人でテーブルを前に座っていて

 

私は 娘が水を入れたことなんて

 

全く見ていなかったのです


気がつかなかったということなのか?


とにかく娘が既に入れたとは思ってない

 

娘っちにしてみれば 私が見ていないわけがない

 

と思っているので えっ?なにしてんの?


と 呆れたのでしょうね

 

でも 忘れるも何も 私は見ていない

 

私の現実には ないことだったんです


まぁでも そう言われれば入れてた?ような?(爆

 



 

こういうものすごく些細なことだけど

 

同じ時間に同じものを見ている状況でも

 

決して同じもの(現実)を見ているとは限らない

 

ということが すごくよく分かりました

自分の現実は 意識を向けているところにしか

 

ないんだなぁ と 面白いくらいに感じました

 

 


余計に水を入れてしまって

 

薄くなってしまった方を私が食べたのですが 

 

全然薄くなくて むしろ私にはちょうどいい味でした


娘っちに


「オカン、ホントに今を生きてるね〜

 

 瞬間忘却能力が凄すぎる!」と笑われました


というより 小バカにされた感じですが…
 

見ているはずだと思い込んでいるから

 

娘っちにしてみれば まぁそういう発想に

 

なるんでしょうね




 

 

 

Twitterも時々つぶやいてます~

宜しかったらフォローしてみてくださいませ

kumi@Trinitylucecoo で検索すると見つかりまする

 

Instagramも下↓にリンクがありまするぅ~

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


人間関係ランキング

 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!