感じていない人はいない | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 

 

 

MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


人間関係ランキング

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

”エネルギーワークをしたり レイキのヒーリングを受けたりなど

 

感覚的なことを 自分は感じているのか 感じていないのか…”

 

 

今日も 施術を受けられたお客様とのお話で

 

「私は 人が言うように感じられない…」 と言われていて

 

どうしたらもっと感じられるようになるでしょう? というお話をしたんです

 

 

 

私も7~8年前は まったく同じでしたから よく分ります

 

他の人が言ってるように感じられないのは当たり前で 

 

自分の感覚で感じるものは 他の人が言ってるのと同じに感じていないから

 

感じ方が違うからなのです

 

 

感じていない人はいない

 

感覚的なことって いちいち頭で理屈や言葉に置き換えていないですよね

 

人が言葉にした感じと 違うからって 感じてないわけじゃないし

 

いかにもすごくはっきりと感じているように話しているのを聞くと

 

自分はそこまで はっきりと感じていないし って 

 

自分の感覚を打ち消してしまいがち?

 

 

自分の感覚を見ずに 周りの人の感覚を感じようと思っても

 

それは無理な話ですよね

 

 

 

自分の感覚を 否定することをまずやめるのが大事

 

 

暑いとか 寒いとか 誰でも感じてるし どのくらいが暑くて

 

どのくらい寒く感じるかは 人それぞれですね

 

でも ほとんどの人が 28℃が暑いとか 16℃が寒いとか

 

そんな理屈?温度までしっかりと分かって感じてないじゃないですか

 

 

イヤな感じがする 

 

これも なんかそんな気がする~ というところから 

 

空気が重いとか 息苦しいとか ピリッとするとか ぬめぇっとするとか

 

人それぞれの表現で 理屈や論理的なものじゃないし

 

ハッキリと感じる人  なんとなく 微妙に感じる人 それぞれなのに

 

ハッキリ感じる人の方が すごいみたいに思わされてしまってませんか?

 

そして あなたはイヤな感じがしても 他の人は 良い感じに思うことだってある 

 

 

 

分からないけど 感じてる

 

 

感覚って 言葉にできないだけで 受け取ってる

 

感じ方が大きいとか 刺激が強いものや いつも慣れてる感覚は

 

すぐに頭でも感じていることを理解するし 言葉にも表現出来ると思います

 

 

感じているのに 感じない と 自分で否定してしまっていては

 

いつまでたっても 感じているという実感を 打ち消してるので

 

分からないのです

 

 

そんな私の体験をいろいろとお話していましたら

 

何か フッと腑に落ちたように 笑顔になってお帰りになられました

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


人間関係ランキング

 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!