これからもどーぞよろしくお願いします | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


人間関係ランキング

 

 

待望の続編がいよいよ

破・常識出版から 4月15日に発売

縄文を創った男たち(下巻) 

Amazonにて絶賛予約受付中~!!

 

さくやさんとミナミさんのコラボによる

SF戦国ストーリー

 

小説のモチーフは・・・

勇気!仲間!挑戦!

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

今日4月25日は サロンMuuのプレオープン日

 

2010年の今日 私のセラピストとしての

 

スタートでした

 

 

10年ですよ

 

そう思うと長かったよねと思うけど

 

毎日 いろんなことがあって ありすぎて

 

10年経ったのか? と言う感じがします

 

 

はじめの頃は

 

驚いたり 悔しかったり 涙流すこともあって

 

自分が思ってるよりも 自分を知らなくて

 

真実ももちろん知らなくて     

 

毎日 クタクタになるけど 面白くて

 

この仕事が本当に楽しかったです

 

続けられるかどうか分からないと言う状況がありながらでも

 

あまり不安になることなく その場その場で

 

できることをして なんとかなって

 

いろいろ変化して他の仕事も増えたりしながら

 

ますます面白くなって 今に至ります

 

 

私が 呑気なたちなので 本当はもっと

 

色々と気を利かすと言うか 気配りとか

 

アイデアとか 頭使って考えることできたら…

 

なんて 思うこともあったけど 

 

困ることがなくきているので とりあえずいいのかなぁ と

 

 

これからも 何がどうなっていくやらですが

 

自分の現実は自分で創造しているのだから

 

ご機嫌さんな現実を創造して 体を脱ぐその時まで

 

ご機嫌さんな生活をしていきたいと思います

 

 

そのためには身体もこころも大事です


自分を責めたり 嫌ったりせずに


宇宙でたった1人という個性のあなた(私)を


大事にしましょうね


どうぞよろしくお願いします



 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


人間関係ランキング

 

いつもありがとうございます!感謝しています!