遮るものはあるようで…~旅の忘備録~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


人間関係ランキング

 

 

破・常識出版から 2月10日に発売

縄文を創った男たち(上巻)  

Amazonにて絶賛予約受付中~!!

 

     

さくやさんとミナミさんのコラボによる

SF戦国ストーリー

 

小説のモチーフは・・・

勇気!仲間!挑戦!

 

 

虹お知らせ虹

レイキ腸セラピー講座 2日コース開催します~
3月28日(土) 29日(日) 13:00~16:00
2名様受付中 場所 サロンMuu 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

今日は 私の冒険?忘備録~

 

(私にとっては 一人海外初!ということで)

 

ご興味はい方はスルーして下さいませ

 

 

 

 

今回の韓国の旅は 結構急に決めたというか

 

今年の1月を過ぎて ミュージカルのプレスコールや 

 

オーケストラとのシツプロブというのを YouTubeで見てから

 

この歌声を生で聴きたい!! って ハートが動いちゃったもんで

 

もう行けることしか考えなくなってました

 

今ほど世間も騒がしくなかったし 

 

 

今になって思えば よく行けたなぁと思います

 

ギリギリのところをくぐり抜ける・・・という体験をしたかったのかしらねぇ

 

 

 

飛行機に乗るのも 2年半ぶり? 徳之島の旅以来だったので 

 

着陸の時は ちょっと緊張するかな? と思ったら 全然大丈夫だった

 

てか 帰りなんて着陸寸前に 寝落ちしてて 着地の軽い揺れに

 

逆に驚いて飛び起来たけども

 

 

 

帰りの便は 朝で晴れていたから 空が綺麗だったなぁ

 

普段は 晴れていても 遠くから頭のほう少しだけしか見れないけど

 

空の上から クッキリとすそ野の方まで見える富士山に

 

思わず手を振りそうになった   

 

新幹線から 時々見ることが出来る富士山も 見ごたえあるけど

 

空の上から眺める富士山も 素敵で感動したな

 

天気が良くて こんな景色を楽しむことが出来ました~ 

 



 

image

 

羽田に朝10時頃着の 帰りの便から撮影

 

 


昔 山小屋に一泊して 頂上まで富士登山したよなぁ

 

あの時も 雲を下に見下ろして朝陽が綺麗だったっけ

 

あれもめちゃいい体験だった 

 

 

 

行きの便の時は 曇天模様で 分厚い雲の中を通り抜けて

 

 

image

 

 

雲の上は すっごい綺麗な青空

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

やっぱり 自然のしくみって すごい面白い~

 

 

image

 

 

 

どんなに 厚い雲が頭上にあっても その先に太陽は必ずある

 

こんな光を 遮ってしまうなんて 雲って存在も 不思議だ

 

と思いませんか?

 

形があるようで ないし 白い雲から 黒い雲にも色が変わったり

 

本当に テラは美しいわ~

 

 

 

空路の予定時刻よりも 20分位早く到着~

 

海外と言えば 入国審査ってのがあるから 

 

そういうのに時間をとられなければいいな~ と思ってたら

 

今は 指紋とその場で顔写真も撮られるようになっていて

 

パスポートにハンコを押さないのね お国にもよるのかな

 

それほど並んでいなかったので スンナリ通過で 一安心

 

とりあえずは 予約したゲストハウスに直行するべく

 

電車と地下鉄の乗り継ぎへ進む~

 

 

ーー続くーー

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


人間関係ランキング

 

いつもありがとうございます!感謝しています!