今日3月11日は・・・ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


人間関係ランキング

 

 

破・常識出版から 2月10日に発売

縄文を創った男たち(上巻)  

Amazonにて絶賛予約受付中~!!

 

     

さくやさんとミナミさんのコラボによる

SF戦国ストーリー

 

小説のモチーフは・・・

勇気!仲間!挑戦!

 

 

虹お知らせ虹

レイキ腸セラピー講座 2日コース開催します~
3月28日(土) 29日(日) 13:00~16:00
2名様受付中 場所 サロンMuu 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

今日の多摩市は ぬくぬくといいお天気に恵まれましたねぇ

 

今日3月11日は。。。

 

 

 

パンダ発見の日! だそうです~

 

皆さんご存知でしたか? 私は今日初めて知りました

 

 

私が初めてパンダに出会えたのは たしか小学生の3年生くらいだったかなぁ

 

上野動物園に連れて行ってもらって ものすごい長蛇の列に並んで 

 

ガラス越しのパンダと ほんのわずかの時間 対面できたんでしたよ

 

最近行ったのはいつだろう? 

 

もう子供たちが小さい頃依頼だろうか?

 

私の動物好きは たぶん母親ゆずりかな?と 思うのですが

 

小さい頃から 家には 何かしらの動物がいました

 

覚えているのでは カナリア ハツカネズミ 白い大きめの犬(種類が思い出せない)

 

その後も犬(茶色い雑種だったと思います)  

 

私自身が世話をするようになったのでは セキセイインコ 猫 猫 猫・・・

 

結婚して子供が出来るまでは ずっと猫ちゃんと縁がありましたねぇ

 

それが隔世遺伝したのか うちの娘っちの動物好きは 

 

ムツゴロウさんに近いものがあると思うくらいです

 

そう言えば 小学生の時に ライオンの飼育員になりたい とか言ってましたねぇ

 

その思いのまま 動物の専門学校にも行ったのだけど

 

就職活動の際に 動物園に入ることはできず・・・ もうあきらめちゃったのかなぁ

 

住宅事情がなければ 爬虫類から 小動物 大動物まで 

 

森泉さんのように 世話をしているかもしれません

 

 

動物って 可愛いのはもちろんですけど 人間と同じで個体によって

 

個性の違いが 単純に分かりやすいのが とても面白いと思います

 

ずる賢さや 要領の良さや 怖がりだったり 人懐っこかったり

 

表向きの付き合いとか ほぼないじゃないですか?

 

見ていて飽きないです~

 

 

 

 

 

 

 

私たち人間も 人間の文明は もちろん今までのテクノロジーを使うけど

 

自然の動物たちのように 個を尊重した生き方が出来るようになりましょうよ~

 

ピラミッド社会からそっと離れて

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


人間関係ランキング

 

いつもありがとうございます!感謝しています!