何があっても後悔しない…と思えた一人旅 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


人間関係ランキング

 

 

破・常識出版から 2月10日に発売

縄文を創った男たち(上巻)  

Amazonにて絶賛予約受付中~!!

 

     

さくやさんとミナミさんのコラボによる

SF戦国ストーリー

 

小説のモチーフは・・・

勇気!仲間!挑戦!

 

ドキドキ     ドキドキ      ドキドキ




今日 朝早くの便で帰国してきました〜飛行機


前からの記事をいつも読んでくださってる方なら


私がどこに行ってたか 察していると思いますが



1人海外旅行はちょっと不安…と思ってたのが


不安より行きたい目的が出来て


勇気を出して覚悟して行くと決めたんですけど


日に日に世間的な報道が過激になり


気にされる方もどんどん増えてる?とか思ったら


私の周りはちっとも増えてない


まぁでも 流石に羽田も現地もマスク率の高さと


消毒ジェルみたいなやつも沢山置かれてる


旅行者もだいぶ少ないかもしれないけど


逆に人が少ないから 何だかのんびりとした


いい感じで出発できました




一応2泊3日だったのですが夕方着の早朝発という


滞在時間は少ない旅でした


旅というよりミュージカル見るだけに行ったような


もう 本当に素晴らしかったです


歌声にも舞台の演出や美術にも感動の


感動しまくりで あまり寝ていないにもかかわらず


何だか凄い元気があります 今だけかもしれないけど



ただね 向こうの地下鉄であちこち移動した時に


ニュースでは物々しく白い防護服で消毒液を撒いてる映像や


どこどこで感染者が出ましたーとかやってて


気がつけば私以外の人が ほぼみんなマスク


でも誰もくしゃみや咳をしてはいないんです


とても不思議な光景に思えました 私には


安心のために用意はしていきましたから


困ることはなくミュージカルを堪能できましたけど




そんなのんきな私もまんまと2日目の夜は 


不安にガーーっと引っ張られました


帰国できないなんてことがあるかもしれない?!


と ニュースで言ってた(らしい)事を


知り合いからのLINEで聞かされて


一気に不安ばかりの現実へフォーカスがいって


帰れなかったらどうしよう…て怖くなりました



もう今だから笑えることなのだけど


不安に巻き込まれてる時は マインドの思考が


不安のオンパレードにハマります


最終的には自分の決断が間違ってたかもって


そこまでいったときに あれ?巻き込まれてる?


と思って 自分を俯瞰することをしました


何が怖いのか 帰れないこと?


帰れないってことないんじゃない?


万が一そうであっても 私は感染してないし


せいぜい1日とか? まぁその間どうするのだろう?


羽田で足止め? こっちの空港で?


なんかそれはないよね


だってみんな普通にしてるもんね


一応万が一の連絡先 メモ帳にも書いておこう


とりあえずシャワー浴びてリラックスしよう


という感じに 安心する事を一つずつして


怖がってる自分を認めつつ これは私の現実だから


私が変えられると意図しました



何より 素晴らしいミュージカルを見れて


凄く幸せだったから これで何があっても


後悔しないって思えた


覚悟して来たんだからって思ったら


あとはなるようになる よしって


吹っ切れました


アシュタールがいつも言ってる


向き合うってことかな



そんなこんなで

 

羽田でも一応 質問票と言うものの記入をさせられたらだけで


何事もなくサロンに帰って来れました



すっごくいい体験ができました〜と思います




 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


人間関係ランキング

 

いつもありがとうございます!感謝しています!