世間というたくさんの現実と私の現実 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


家族・友達・サポートランキング

 

 

第1回 「マヤン・ワークショップ」 

2020年 1月 22日(水) 13:00~15:30 

会場 サロンMuu 

参加料金  ¥10000+消費税  定員6名様 (残5名様)

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

今日の関東は また1月にしては日中温かい1日でしたね
 
私の家は南西向きの窓が広いので リビングと私の部屋に昼過ぎから
 
ずっと日が差していて 暖房は何も使わずにいられます
 
陽が落ちてき始めると一気に寒くなってきますが
 
お休みの日がこんな天気だと ホントに平和な一日です
 
寝て 起きて 食べて 出して 動く 
 
この上なく シンプルライフです
 
 
ニュースを見てしまうといろいろ心をざわつかせる話題が
 
これでもかというくらい出ていますけど 見なければ(フォーカスを外せば)
 
私の現実には何の影響もない…
 
 
世の中に無関心でいることは無責任だと教えられていますから
 
こんなこと書いてしまうと怒られてしまうかもしれませんが

ニュースなどで見聞きする情報を知ることは 必要な時もあるし
 
大切なことかもしれないですけど
 
本当に起きているか 自分で直接確かめることが出来ないことに関して
 
あれこれ感情を揺らされたりしているより
 
もっと目の前の 自分の現実で その豊かな感情を味わうことをしたいなと思います
 
と言っても 人間関係の悩みや 家族や自分が
 
難病になって入院とかは 選びたくないですけどね
 
これからの残りの人生をいかに面白がって行こうか~ってことしか
 
考えてないけど 何があるかは やっぱり分からないですもんね
 
分からないから面白いのだし
 
 
なんて… あまりにも平和過ぎて ちょっと刺激が欲しくなってしまう…
 
なんか面白いことないかなぁ~ なんて感じで
 
刺激を探しに行くってこともありますよね
 
そういう意味で世間という たくさんの現実があって
 
その中に私の現実があるのではなくて 
 
私の現実もたくさんある中のひとつで 選んで他の現実と繋がれる
 
やっぱり意識と同じ 波動の原理?法則?と同じ感じなんだ
 
本当にしたいと思えばその現実(現場)へ飛び込んで 
 
自分の現実として体験することもできるのだから
 
面白いですねぇ~
 
 
 
 
 
よくアシュタールのメッセージで たくさんのテレビ画面をみているという
 
例えがあるんですけど そういうことかぁ と思いました
 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


家族・友達・サポートランキング

 

いつもありがとうございます!感謝しています!