インプットからアウトプットのサイクルに~マヤン・ワークショップ開催します | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


家族・友達・サポートランキング

 

ミナミAアシュタールの新刊!

出版社を自分で作って待望の発刊です〜

幸せを手に入れるための破・常識な歴史!!

  

6月15日発売 Amazonで購入できます

画像をクリックすると飛びます〜

取扱書店はこちらをご覧ください

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

人は誰でも 自分はどうして今ここにいるのだろう?
 
なぜ生まれてきたのだろう? 何のために?
 
そんなことを考える時があると思います
 
それは ワンネスである一番初めの意識がそう思ったからです
(今の私たちのようなマインドがうるさい感が方ではないと思いますが…)
 
 
自分を知りたい 自分という存在の意味を知りたい
 
自分と向き合いたい 本当の自分を知りたい 
 
いわゆる自分磨きや自分探しといったこと 等々
 
そんなことを思ったとき どんな情報を求めたりするのでしょうね

 
私の場合は とっかかりが心理学を学んでみよう でした
 
でも 大学などに行って勉強したいとは思わなくて
 
心理学を扱っているであろう カウンセリングやカウンセラーというのに
 
興味を持ったのが一番最初です

その流れで見つけたとある学校で 見えない世界 エネルギーについて
 
詳しい人に出会い レイキに出会い マヤ暦に出会いして
 
この10年間で 知りたかった”私”をずいぶん知ることが出来ました
 
 
そんな私の今のタイミングで 私が知り得て体験してきた情報と経験を
 
お話してみたいなと思い マヤン・ワークショップを開催してみようと考えつきました
 
 
マヤ暦ってなんなの? 占い? 
 
占いじゃないっていう人もいるし 全く知らないという方も
 
興味あるけど良く分らないから手が出なかったという方も
 
自分のことをもっと知りたいという方はもちろん 
 
私のブログを読まれている方なら どなたでもご参加いただけます 
(ブログでしか告知してないから読んでる人しか来られないですよね)

 
大体どんなことするの?という内容は 
 
サイトの方に詳細ページをUP致しましたので
 
ご興味ある方は是非ご一読下さいませ~
 
堅苦しい雰囲気ではなく 面白楽しいワークショップになるよう
 
進めていきたいと思っています
 

ということで 
 
第1回 「マヤン・ワークショップ」 開催のお知らせです~
 

2020年 1月 22日(水) 13:00~15:30 

 

会場 サロンMuu 

 

参加料金  ¥10000+消費税  定員6名様

 

 

お問合せ・お申込み は こちらへ  お気軽にどうぞ

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


家族・友達・サポートランキング

 

いつもありがとうございます!感謝しています!