なんとなく気になって…はまさに”今”のタイミング~メール鑑定のご感想~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


家族・友達・サポートランキング

 

ミナミAアシュタールの新刊!

出版社を自分で作って待望の発刊です〜

幸せを手に入れるための破・常識な歴史!!

  

6月15日発売予定 Amazonにて予約受付中!

画像をクリックすると飛びます〜

 

 

7月20日(土) 21日(日) 13:00~16:00 

レイキ腸セラピー講座 2日コースやります!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

なんとなく気になって… と メール鑑定のお申込みを頂き

 

ご報告後に ご感想を頂きました

 

掲載のご了承を頂きましたので ご紹介させていただきます

 

    あじさい        あじさい        あじさい

 

(ここから)

とても興味深く何度も熟読しています!!

今のタイミングでの鑑定だったんだなーーー飾り
と感じています。

現代マヤ暦は ある、ある!そう、そう納得出来るー! なるほど飾りでした。
とくに、経験、体験が今の私 全てをつくっている!  って思ってるぐらい大事です。

古代マヤ暦は冒頭から ぷるぷるハートぴかぴかひかる ハートに響きました!
「許す=愛が最大のテーマ」
まさに!!!ブループリントに自ら入れてたんですね飾り

「言葉の波動の力」
言霊。大切にしてますハートハートドキドキ

不思議なんですが、何処かで、この古代マヤ暦の文面を見たようなー??
夢で? デジャブ?

古代マヤ暦の方が私のハートにスーッと入り府に落ちています!

丁寧な分かりやすい説明で気持ちよく鑑定結果を読めました。
メッセージ大切にします。

 

まだまだ、感想やシンクロはつきませんが…

ありがとうございました❣️

(ここまで)

 

    あじさい       あじさい       あじさい 

 

 

H様 貴重なご感想をありがとうございました

 

 

現代と古代でどちらの方がより自分にしっくりくる…と

 

思われる方も 割と多くいらっしゃいますし

 

現代マヤ暦で 同じKINの人でも 違う感覚が強いとき

 

古代マヤ暦を見て 納得出来た… なんて話もよく聞きます

 

まったく同じ生年月日の人同士であれば 現代も古代も同じKINナンバー

 

ですが似ている部分はあっても 個性は違って当然ですよね

 

人は常に変化していますから

 

どんな個性であっても 自分を顧みる 自分と向き合う

 

自分が自分に対して 無意識に決めつけているところはないか

 

セルフイメージが低くないか 低いのはどうしてか などなど

 

“今”の自分を自己肯定して 自分大好きになって 

 

ご機嫌さんが増えたらいいなと思います

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


家族・友達・サポートランキング

 

いつもありがとうございます!感謝しています!