私の見てる世界は… | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


家族・友達・サポートランキング

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

今日から 4月

 

新しい元号も発表されましたね

 

もう 元号を使う意味があるのかどうか

 

昭和の時代に 廃止する方向に決まったりしていたとか

 

ネットの記事を見ていたら そんなこともあったのね~という感じで

 

ネットの記事やニュースの見出しを斜め読みしてる私でも

 

世の中の変化ぶりは いよいよ本格的な二極化の現れだと思います

 

芸能界の変化もそうだし 若い人 子供たちの変化もそう

 

大人たちだって 変わってきてます

 

今までにも 小さな変化は いくらでもあったけど

 

小さくて目立たなかったし もみ消されてしまうなどしてました

 

でももう今は ずっとひた隠しにされてきたことが どんどん明るみに出ているし

 

マスコミも隠し切れなくなって 国とか 公の正当性が崩壊してきてます

 

常識が どんどん破られてく様が ごまかせないくらいあちこちで

 

巻き起こってる感じがしてるのは 私だけじゃないと思います

 

ただそういう視点を持たない人には 世の中が悪くなってるとしか

 

移らないかもしれませんけど

 

望むものが違えば 見えてる世界のとらえ方は違うからね

 

 

どちらが正しいとか 間違ってるとか

 

どっちのほうが 幸せか そうじゃないか そんなことは

 

議論しても決められないし 議論自体がナンセンスですよね

 

自分の感覚で いつでも 今どうしたいか どうありたいか

 

それで選べばいいだけなのですから

 

 

 

すべての聖なる存在は あなたであり私です

 

その最高責任者となるのも あなた自身 私自身

 

他の人に あなたのリーダーとなる権限を 与えないでください

 

尊重と感謝を持って コミュニケーションすることで

 

自由な選択をしていきましょう

 

気づき 創り上げ 改める それらは すべての存在に

 

ゆだねられています

 

 

今日の日を感じて 書いてみました~

 

ポップ 1の月

メン 11の日に

 

現代 KIN158 エツナブ カバン 音2

古代 KIN112 エブ チークチャン 音8

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 


家族・友達・サポートランキング

 

いつもありがとうございます!感謝しています!