休むことに満足したら仕事したくなるもんですよね | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

 

今日から通常通りの サロンでの業務を始めました

 

早速セッションのお申込みが入っていてびっくり! ありがとうございますペコリ

 

 

 

たっぷり充電したおかげ様で 電車に乗るのも全然嫌じゃなくて

 

小田急さんひさしぶり~~元気だった? なんて 挨拶はしてませんが

 

「明日から仕事だ~」という 普段の休み明けの気分とは全然違いました

 

休むことに満足したら やっぱり仕事(何か楽しく自分を表現) したくなるもんですよね

 

それが 今の私にとっては セラピストのお仕事だし

 

人生を楽しく生きるための情報をお伝えすることだったり 

 

アクセサリーなどを作る事だったり~   ふふふ♪

 

 

土台は ご機嫌さんで このテラに来た人生を思う存分楽しみ切るということ

 

もしかしたら 今後も 何か面白いと思うこと見つけたら

 

路線変更があるかもしれない かもしれない…

 

でも ゆる~く 朗らかに たまには熱く情熱的に 私らしくいることと

 

土台は変わらないでいきますよ~

 

 

ということで 2019年も  Trinity LUCE をどうぞよろしくお願いいたします

 

 

と ということで~(笑)

 

ご好評をいただいております

 

この時期ならでは2019年をどう過ごすか?

 

「あなたらしく輝くために年回りのメール鑑定」 受付中です~

 

お誕生日はまだちょっと先だけど… または

 

もうお誕生日はとっくに過ぎてしまったけど…  という方でも

 

お誕生日からの一年ですが 2019年という一年をどう過ごしていきたいか

 

ということに積極的に意識を向けていくきっかけとして

 

ご興味ある方は 是非どうぞ~

 

 

詳しくはやじるし こちらへ

 

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します
 


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!