結果に左右されるのではなくて~~貴さんと憲さん~とんねるず編② | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

1%プロジェクト応援ひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

先日の記事 とんねるずの憲さんご夫妻についての続きです←この記事はこちらを読んでくださいね

 

 

さて 相方さんの 石橋貴明さんは

 

1961年10月22日生まれ

現代マヤ暦 KIN252 エブ(黄色い人) ラマト(黄色い星) 音5

古代マヤ暦 KIN192 エブ(黄色い人) アクバル(青い夜) 音10

 

わぁ 貴さんも 太陽の紋章が 

 

現代と古代 ともに エブ×エブ(黄色い人)ですね

 

(ちなみに 憲さんも 太陽の紋章が オク×オク(白い犬)でした)

木梨憲武さん 1962年3月9日生まれ

現代マヤ暦 KIN130 オク(白い犬) エツナブ(白い鏡) 音13

古代マヤ暦 KIN 70 オク(白い犬) キーミー(白い世界の橋渡し) 音5

 

 

刻印からすると 貴さんは

 

内面の優しさ・強さ 心情を察する力と 物事・物理的なものとの

 

バランス感覚の力があると見受けられます

 

自分の中心 目標が決まれば 倍速の速さで動けるところと

 

形のないものから 形を創っていく プロデュース力

 

インタビュー記事で 憲さんが 

 

「貴明はね、最初からとんねるずのプロデューサーだったんです。

 

部貴明が決めて、僕はずっとその掌の上で自由にさせてもらってきた。

 

僕は昔の出来事をほとんど忘れてしまったけど、あの人はいつ発売したレコードが

 

どれくらい売れたとか、すべて記憶している。

 

神経の細やかな人間で、番組作りもすごく気を配って段取りつけるから、

 

僕なんかは当日現場へ行けばいいだけ。だから信頼してきたし、これからも信頼していますよ」

 

とコメントしていたのを読んだのですが

 

まさに とんねるずを プロデュースしているんですね

 

 

このお二人の関係性はというと

 

反対の関係と 神秘の関係があり まさに 刺激的な”過激”コンビ

 

おまけに 古代での刻印で 鏡の向こうのウェイブスペル同士でもありました

 

これは 刻印のウェイブスペルと 人生のシナリオ・方向性が

 

相手の ウェイブスペルと シナリオ・方向性と 交差している関係性です

 

 

鏡KINのように エネルギーが共鳴し合って ある程度の時間空間を共にすることで

 

お互いの魅力や才能を引き出し合う 無条件に認めあえる などなど

 

素晴らしい影響力が期待されるものなんです

 

 

ダウンタウンさん達とか ピンクレディーさん達

 

KinKi Kidsさん達など コンビの方たちには こういった大きな特徴の関係性が

 

見受けられることは多いんですね

 

こういった名の知れた方たちに限らなくても もちろん 興味深い関係性は

 

これまでも 沢山見てきました

 

 

どんな関係性にしても その結果に左右されるのではなく

 

その人と どうするか どうしていきたいか 

 

自分にとって 楽しく活かすための マヤ暦です

 

感覚で受け取る なんとなくだけど

 

内側から湧いてくるような 納得感が 面白くてなりません

 

 

 

自分の判断に自信が持てる 

 

そんな癖をつけるために マヤ暦を使ってみませんか?

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!