一番好きな季節に…今は充分、今が充分だから次も充分なんです | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

1%プロジェクト応援ひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

4月も 三分の二を過ぎて もうすぐゴールデンウイークですね

 

私にとって カレンダーの祝日や土日は

 

サロンでのお仕事がほとんどなので 連休の嬉しさはないですが

 

なんといっても この季節 春の雰囲気や

 

芽吹き出して どんどん伸びようと生き生きしてる草木のエネルギー

 

風や 日差しの光とか 子供のころから大好きな季節到来です

 

 

まだまだ4月後半になっても 寒い日があったりして

 

一日の中でも また 日替わりで 寒暖の差が激しいですから

 

体調管理は 大変だったりしますけど

 

5月を迎えるころは なんだか ワクワクな気分になります~わくわくきゅんチューリップ赤クローバー

 

 

それに加えて 5月に Muuも 8周年を迎え 9年目に突入aya

 

サロンMuuが OPENした時期でもあって

 

あれこれ振り返ったりして よくやってきたなぁ と

 

いつも以上に自画自賛しつつ 感謝の気持ちも 感慨深いっていうんですか?

 

もう 無条件で なんか気持ちが幸せ~~~になるんですよね~sao☆イルカワーイ

 

 

 

マヤの暦を 使うようになって 

 

アシュタールのメッセージで聞いていた 時間も空間もない ということや

 

時間が直線的に流れているのではない ということ

 

なにより ワンネス=イン・ラケッチ のことを知って

 

バラバラだったパズルがどんどん はまっていったし

 

感覚的な理解というか 納得というものが進んでいって

 

また 頭でも理解していけるんですよね

 

その繰り返しをしているんです

 

 

 

すべては 循環 サイクル 

 

生と死 

 

分離と統合 

 

無限と有限 

 

複雑とシンプル

 

 

私は 今 ここに存在している

 

 

 

 

 

 

 

先日のアシュタールのメッセージ

 

頭で理解しようとすると 難しいけど

 

感覚では 納得できる 

 

それで 今は 充分なんだと思います

 

 

 

 

そう!そして この時期恒例になりました

 

サロンMuuでの ワークショップが4月25日から 目白押しに始まります

 

毎回 ホントに 沢山の方たちがご参加くださるので

 

いろんなお話が聞けて 楽しませていただいてます

 

さてさて 今回は どんな超次元ウィークになるのかな~ウキウキ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!