いつも以上にチャンスを掴みやすい時~マニーク(青い手)の13日間~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

1%プロジェクト応援ひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

3月も もう6日も過ぎてしまいましたね

 

数日間 ひどい体調不良で 

 

珍しく4日間も熱が下がらなくて 寝込んでおりました~

 

 

やはり 引っ越しなどで かなり 体力と気力も落ちていたようで

 

まったく 思い当たることがないのですが

 

弱っているところに エネルギー的にアタックされていたらしく

 

おかげで 長引いてしまったようです

 

いつもなら 2日も寝てれば 治せるのに…

 

まぁ これもいい体験をしたということで 

 

今日 音1の日から 仕事も復活です~ピースピース

 

 

 

 

3月 6日 火曜日

 

KIN27 マニーク(青い手) マニーク(青い手) 音1

 

マニーク(青い手)の13日間が始まりました

 

「知る 遂行する 理解し把握する 癒し ゴッドハンド 門 入口」

 

 

 

マニーク(青い手)は 私の太陽の紋章であり 

 

人生のシナリオ・課題の紋章でもあります

 

シナリオ・課題 といっても 大まかな方向性という感じで

 

何をするために生まれてきたのか? 

 

その答えを 具体的に知るには 行動して 体験していくしかないので

 

この13日間は ひとつひとつ 段階を踏むことに

 

じれたりせず 結果より 過程をじっくりと味わう 過程を楽しむ

 

過程に満足する ということが 大事です

 

原因や 理由に とらわれがちな私たちですが

 

何故 それにとらわれてしまうのか… を気づくチャンスでもあります

 

 

チャンスを掴みやすいエネルギーの時

 

是非 あなたにとって いい思い込みをたくさんして

 

チャンスは 確実につかんでいきましょう~!!

 

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!