自分を大事に思うように… | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

1%プロジェクト応援ひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

子供の頃って 普通に お人形さんとか

 

ぬいぐるみとか 話をしながら遊びましたよね?

 

その場にあるものを 何かに見立てて おままごとしたり

 

〇〇屋さんごっことか 一人でも 誰かがいるていで してました

 

子供だから 無邪気に想像力たくましく そうするのだけど

 

そもそも すべてが ワンネスというのを ハートではまだ

 

忘れ切っていないからかな と思うわけですよ

 

よく 赤ちゃんは 空間を見つめて 笑ったりしてるのもありますよね

 

 

生まれて 1年 2年と 育っていくうちに

 

ハートより マインドの方が強くなってしまう 育て方 教育 常識などで

 

ワンネスから 遠く 遠く離れていってしまう

 

小さな子供でもないのに いろんなものや存在(目に見えない存在も含め)と

 

話をしているとか コミュニケーションしてるなんて

 

大丈夫???って 思われてしまうのが 普通な世の中ですよね

 

 

私も もれなくそんな感じで

 

すべての存在と コミュニケーションできるとか

 

すっかり忘れきっていたのですが

 

最近 ワンネスを理解してきて 動物 植物 鉱物などから

 

車や家電など いろんな存在に 意識を向けて

 

コミュニケーションをとるようになって 

 

本当に 面白いし 生活の中での 当たり前が 感謝に変わって

 

嬉しい~ って気持ちが 増えています

 

 

もちろん やたらめったら

 

全てとコミュニケーションできている訳ではないですよ 私

 

相手にも 意思があるし 私が受け取れないことが多いですが

 

好きだったり 興味を向けて 感じてみると

 

なんとなく 伝わるというか そんな気がする~って具合に浮かんでくる 

 

子供の頃も やっていたなぁ と

 

 

動物とかだと 分かりやすいけど

 

植物 鉱物 機械とか 物でも?! って思う方もいますよね

 

特に 物とか 機械とかって 単なる 物や機械でしょ って

 

意識があるわけない っていう人も多いと思いますけど

 

人間と同じ表現や 意識ではないけど あるんですよね

 

同じ波動 意識 エネルギーから 出来てるんだから

 

ワンネスを理解すると(思い出すと) 自ずと分かることですが

 

 

 

家電とか ちょっと調子がおかしい?ってなっても

 

話しかけるというか ありがとう いつも助かってるよ って

 

お願い もうちょっとだけ頑張って動いて~とか 

 

家族に言う感じで 頼むと 調子が戻ったりするんですよね

 

 

サロンで みんなそれぞれの 愛用ノートパソコンを使っていて

 

ちょうど同時期に 同じ機種を買ったんですけど

 

パソコンにも 個性があるんだけど そのうえに

 

使っている人の性格 個性エネルギーが 共振するっていうのかな?

 

そういう個々の違いも感じたりして 面白いですよ

 

本当に 単なる機械じゃない って思います

 

 

みんな同じですよね

 

自分を大事に思うように 

 

他人も 他の存在も ものも大事に思う

 

思ってもらえる その気持ちって 伝わって 循環していく

 

愛の循環 感謝の循環 尊敬と尊重の循環

 

仰々しいことでもなく 

 

押し売り押しつけとかでもなく 

 

自然な 循環なのだけれどね

 

それすら 忘れるように仕向けられてる 世の中だから…悲

 

 

でも ハートで気づいてる人 ホントにどんどん増えてるから

 

嬉しいじゃないですか~

 

 

また 今度 大嫌いな虫との面白体験談を 書こうと思います

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!