頑張った、頑張っている自分を大切にする〜KIN1スタート〜イーミッシュ(赤い龍)の13日間 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

1%プロジェクト応援ひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

2月8日 KIN1 イーミッシュ(赤い龍) イーミッシュ(赤い龍) 音1

 

今日から また次のサイクルが始まりました

 

今日の音1の刻印日は イーミッシュ(赤い龍)の13日間のスタートですが

 

ツォルキン歴260日サイクルのスタートでもあります

 

どんな一日を 過ごしましたか?

 

「誕生 種まき 生命を育む 新鮮さ 自己愛を高める」

 

新鮮な気持ちで いろいろ取り組んでみましょう

 

毎日当たり前のように過ぎているようで

 

いつも 気づかなくても変化しています

 

自分を大切にする ということは 

 

自分がどんな気持ちでいるのか

 

何を感じているのか どうしたいのか 

 

今 どんな自分なのか 

 

それを 自分で見てあげること 

 

そして 否定をしないこと

 

 

きらりん   きらりん   きらりん   

 

私は 引越しが無事に済んで 新居で朝を迎えました

 

今度は 1階なので 景色は開けていませんが

 

それでも 空は広く見渡せるんです

 

ちょっと 西寄りの 空なので 昼間の日差しはもちろん 

 

沈み始める太陽も カーテン越しにご挨拶〜って感じです

 

 

昨日 今日と 早朝から動き回って

 

前の家の片付けと 新居の諸所の設置などで

 

業者さんが来てくださるタイミングが絶妙で

 

役所周りとか 今日中にしなきゃならないことと

 

前の家の鍵を返しに行った途端 気が抜けてしまいました〜

 

 

いろいろ 書きたいことはあるのですが

 

また書こうと思います

 

とにかく今日は ”私”を休めてあげよう〜zzz

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!