今日私は眠りに付く…と思えば~”我慢しようなどとは思えなくなります。” | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

ミナミAアシュタール 待望の第四段!!!
人生ゲームの攻略本!
 

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と

悶々としてるあなた!
そんなあなたに、超おすすめの本

 

  『引き寄せの口ぐせ』Amazonで予約出来ます

 

絶賛発売中で~す!!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

眠りに付くときに たまに考えたことがありました

 

いつかこの身体を脱ぐとき きっと いつの間にか眠って

 

意識が分からなくなっていくのと同じかな?って

 

でも 夢をみている(と思ってる?)ように 私の意識はあって

 

いろんなことを 思い出して 全部 分かる

 

 

はぁ 今日も 生きた おいしいもの食べた 面白かった~