無防備に常に否定をしていませんか?”買えないんじゃなくて 買わないだけ・・(笑)” | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

 

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

ミナミAアシュタール 待望の第四段!!!
人生ゲームの攻略本!
 

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と

悶々としてるあなた!
そんなあなたに、超おすすめの本

 

  『引き寄せの口ぐせ』Amazonで予約出来ます

 

絶賛発売中で~す!!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

実は 今 急な引っ越しをすることになり

 

引っ越し先を 物色中なのですが 

 

ネットでたくさんある情報の中から 良さげなのを見つけて

 

不動産へ内見のお願いをして 実際行ってみると

 

ん~~~~困る というのがあったりしますよね

 

引っ越すとなると いろいろ希望はあるけど

 

一番問題なのは やっぱり お金‥

 

家賃は勿論 敷金礼金とか 火災保険とか もろもろの費用

 

気に入ったところがあっても 即決できないのは そこのところでした

 

 

まだまだ 私の中にある お金がある ない の 思考の癖

 

無防備に 否定をしてましたね  費用が安いところを探してました

 

「必要なものは 必要な時に 必要なだけ 入ってくる 受け取ってる」

 

これを信じ切れている… と 今までの段階で 思っていたけど

 

さらに もっと 信じ切る! 次の段階への シフトだ~バック転2

 

 

必ず 最高の 条件が整った ご縁のある家が見つかる

 

見つかりました!!   と オーダーして

 

今日もこれから 一軒 内見しに行ってきまーすト音記号

 

 

 

アシュタールのメッセージ 再読していこ~