愛くるしい存在といつか来る”その時”のために~LOVE Birdたちのフォト~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

ミナミAアシュタール 待望の第四段!!!
人生ゲームの攻略本!
 

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と

悶々としてるあなた!
そんなあなたに、超おすすめの本

 

  『引き寄せの口ぐせ』Amazonで予約出来ます

 

絶賛発売中で~す!!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

我が家には インコが 3羽 同居しております

 

ごくごくたまーーーに ブログにも取り上げたりしますが

 

久々の登場~~オパーリンブルー  ご興味ない方も写真だけでも見てみてくださいな~

 

 

 

最近 息子っちが すごくいいカメラを購入したんですょ

 

デジカメも どんどん進化してるんですね

 

パソコンがなくても ある程度の 画像編集ができちゃうんですって

 

 

でもね でもね 画像編集するにも 撮った写真自体が

 

そこそこいい感じに取れないと 編集も何もあったもんじゃないですが

 

絵を描く人は 構図なるものが 自然と? 分ってる? って思うんですよね

 

息子っちは 最近 そのことに 自分でも 

 

ちょっと 気がついたみたいで(ハイ、自画自賛ですよ~ピースついでに親バカです)

 

なかなか 良いアングルの写真を撮るな と 思います

 

 

それで 練習も兼ねて 我が家の インコたちを 撮影したらしく

 

もう そこに愛があるからか 可愛いんですよ~~~てれ(苦笑)Love-love

 

 

もうすぐ丸13年になる おじーちゃんのぴー太さんです

 

ぬんっ と現れました~

 

 

セキセイインコの最高長寿は 息子の話によると

 

20年近く 生きた子もいるようですが ぴー太も まだまだ元気!

 

 

 

 

でも 右足がちょっと不自由になってたり

 

視力も 少し 衰えて始めてる? 

 

ちょっと高い段差とか 軽々 ジャンプできない? と

 

たまに そんな様子をみるので 心の準備もしないとね…

 

 

 

カメラ目線で 可愛い~~

 

 

人間の様に 死を怖がるとかない 動物たち

 

長い間 私たち家族と一緒に暮らしてくれることを 選んでくれて

 

ずっと 楽しませてくれて 癒してくれてるから

 

いざという時は きっと 娘っちは 大泣きだろうなぁ

 

 

 

 

 

これからも 今という 一瞬を 焼き付けたい ですね

 

 

 

 

 

最後は コザクラインコの アポロちゃんコザクラ

 

 

 

この子も もう10年になるなぁ 

 

 

私たち 命あるものは いつか 死というものに向き合う時がくるし

 

必ず 自分もその時が来るけど

 

物質の身体が 無くなるだけで なにも 変わらないし

 

全て思いだして ワンネスに戻る

 

長い留学を終えて 故郷に帰るようなもの

 

アシュタールや さくやさんから ワンネスのことを

 

教えてもらってるから 伯母の死も 悲しくなかった

 

ただ 感謝しかなかった

 

だから と言って 急にいなくなったら 寂しいだろうけど

 

この子たちが 生涯を全うしたのであれば

 

私も 満足できる

 

 

 

家族とか 愛くるしい存在との 別れに

 

不安とか 心を痛めてる方に 届くといいな 

 

参考ブログ

 

是非 読んでみてください~

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します
 


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!