何故?不思議な夢を見るんでしょう?? | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます♥akn♥

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

ミナミAアシュタール 待望の第四段!!!
人生ゲームの攻略本!
 

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と

悶々としてるあなた!
そんなあなたに、超おすすめの本

 

  『引き寄せの口ぐせ』Amazonで予約出来ます

 

絶賛発売中で~す!!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

子供の頃から よく不思議な夢を見たり

同じような夢を何度も見たりします

 

また 夢の中の人が 現実ではまったく知らない人なのに

家族や恋人だったり  夢の中の自分と認識してる人が

今の私の顔かたちをしていなかったり

 

音や 風や 色もある夢の時もあるし

触感があるときも

 

本当に夢って不思議だなと思ってましたけど

このメッセージを聞いたときに なんとなく理解できましたね


現実の今の世界で 出会った人が

子供の頃に 夢で良く会ってた人だと思いだしたときは

ちょっと驚きました

でも 妄想と言われてしまうことのようで 根拠がなくても

この人知ってる!って感じたのは間違いないし

(これは夢に限らずですが)

 

なんか懐かしいような ずっと知ってたような気がしたのも

私の中では ハッキリしてるんですよね

 

これって ワンネスの記憶から持ってきているんだろうなぁ

きっと・・・

 

 

 

そういえば 何日か前に 草彅剛くんが夢に出てきたっけ

なんでだろう?

今 毎週ドラマ見てるからかな?

 でもキムタクさんのも見てるのに

一番面白くてハマってるのが 火曜10時の「カルテット」というドラマ

主演の4人の俳優さんたちがみんなキャラが際立ってて

ストーリーもいろんな要素があって 言葉のやり取りも面白いし

役者っていろんな人生を生きられるみたいで いいね


夢からドラマの話になってしまった…

いろんな体験がしたいんですよね~やっぱり

でも まだ 今は自分という人間でしかいられないし

だからドラマにも入り込んで 違う人の体験を見て

楽しんでるんですね

何にも予定のない休日は ネット配信のドラマを

ずっと見てしまいます  おかげで更に運動不足(困)困る

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します
 


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!