”新しいガム噛みたくない?”でツボりました | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日2回目の投稿です~

 

読んでくださって ありがとうございます♥akn♥

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

ミナミAアシュタール 待望の第四段!!!
人生ゲームの攻略本!
 

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と

悶々としてるあなた!
そんなあなたに、超おすすめの本

 

  『引き寄せの口ぐせ』Amazonで予約出来ます

 

絶賛発売中で~す!!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

最近 お笑い芸人でブレイクしている

 

ブルゾンちえみさん ご存知ですか?

 

お正月休みだったか 家族で見てた番組で初めて見て

 

すごい厚化粧? モデルメイク? のインパクトもだけど

 

ネタが妙に笑えて 面白かったんです

「新しいガム噛みたくない~?」とか 「35億」とかケラケラ

 

 

その後 バラエティー番組を見れば出演してて

 

ちょっと気になったので 調べてみました

 

 

1990年 8月3日 生まれの ブルゾンちえみさん

 

現代マヤ暦 KIN97 でした! 私と絶対反対KINです

 

カバン(赤い地球) エブ(黄色い人) 音6

 

古代マヤ暦 KIN44 カン(黄色い種) アハウ(黄色い太陽) 音5

 

これもまた 神秘の関係に 私のガイド役のアハウ持ってるし

 

面白いなぁ~ 私のアンテナ冴えてるわ~~アンテナちゃんあんてな

 

 

ちえみさん 音6 ですから 自分で自分をガイドできるし

 

音5もあるから 自分の中心(目的とか)が しっかりすると

 

倍速の力を発揮する というので 今のブレイク状態が納得です

 

ご自分の持ってる紋章(個性のエネルギー)の中にも

 

神秘の関係があるので 自分で自分の魅力を引き出すことも

 

素直に自分を表現出きれば 難しくないんでしょうね

 

これは 先日 おひょいさん(藤村俊二さん)の記事でも書きましたので

 

気になる方は 是非読んでくださいませ

 

 

 

娘っちと3つしか違わないのが ちょっとびっくり‥ ‥ ‥

 

 

と 思ってたら もっとびっくり!だったのが

 

ちえみさんの今の流れ 2016年8月3日からのサイクルを見てみると

 

現代 KIN227 マニーク(青い手) イーク(白い風) 音6

 

古代 KIN181 イーミッシュ(赤い龍) オク(白い犬)音12

 

そうでした! 去年のお誕生日で 26歳を迎えて

 

現代マヤ暦では 絶対反対KINが回ってくる年

 

つまり私のKINと同じエネルギーの流れなんですね

 

 

はぁ~~ こういうシンクロのサインが

 

マヤ暦を使ってる面白さですね~

 

まぁ お会いしたこともないですから

 

ある程度の時間空間を共有して エネルギーの交流が行われ

 

何か影響し合う というのではないけど

 

こういう記事を書けたのだから

 

私は 影響受けたってことかなひらめき

 

今後何かあるかも?!(笑) なぁ~んてね。

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します
 


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!