ホルモンはもう食べられないけど… | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

気ままなブログを 今日も読んでくださって 

ありがとうございます♥akn♥

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます ひとぽちよろしくお願いいたします

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 

ミナミAアシュタール 待望の第四段!!!
人生ゲームの攻略本!
 

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と

悶々としてるあなた!
そんなあなたに、超おすすめの本

  『引き寄せの口ぐせ』Amazonで予約出来ます

 

10月21日に書店で発売日されま~す!!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

この前の休みの日 

 

急に本屋さんに行きたくなって行ったんです

 

 

息子っちに教えて貰って 愛読している

 

 

 

三月のライオン」という漫画が凄~く良くて好きで これについてはまた別で書きます

 

 

 

その作者さん 羽海野チカさんのインタビュー特集の雑誌が

 
その日発売というのをネットで知って
 
立ち読み 読みたくて探しに行ったんです ちゃんと購入しましたよ~パンダ

 

 

 

そしたらレジに行く手前で

 

 

 

目に飛び込んで来た本がありました 

 
最近よくあるそこだけ色が変わるような感覚ね

 

 

 

 

平積みで 話題の本だからか

 

 

 

映画化決定の帯がついてたのも 目を引いた理由かなぁ

 

 

 

表紙も淡い色調の軽い感じの絵だったし

 

 

 

 

 

でも でも タイトルが … … … はてなマークはてなマークはてなマーク!?!?

 

 

 

手にとってから えぇーーーー!?!? 何このタイトルかお鳥しょうがないなぁ

 

 

なんでこれに共振したんだよ 私 大丈夫か?

 
と思ってしまったタイトルで 手に取った衝動を疑い始めました

 

 

 

だって

 

 

 

『君の膵臓をたべたい』 でしたから … …

 

 

 

 

 

 

タイトルだけだと 娘っちが大好きな 進撃の巨人とかのイメージ困る

 

 

 

文章で グロい描写とか読みたくないじゃないですかぁ

 

 

 

裏表紙見たり (泣ける 号泣 胸キュン とか書いてるしなぁ)

 

 

 

 

中もパラパラとめくってみたり (グロいのは無さそう)

 

 

 

単行本なのであとがきもないし 値段も…

 

 

 

マインドで あれこれ判断して 算段を始めだしたんです

 

 

 

 

でも 一瞬感じた そこだけ周りと違って見えるような あの感覚は

 
間違いなかったんだけどなぁ 波動重くなってる?私は?
 
とか ちょっと考えたりしたけど

 

 

 

なぜか訳も分からず読みたいと やっぱり感じてしまったので

 

 

 

お財布を信じて ←意味不明(笑)

 

 

 

自分の感覚を信じて 最初に持ってた雑誌と一緒に

 
レジへ持って行きました

 

 

 

 

 

もうすでに読んだことのある方は お分かりだと思います

 

いろんなことを感じながら 楽しく読めました

 

病に侵された女子高生と

 

それを知ってしまったクラスメートの男子高校生が主人公で

 

単なる 胸キュン物でも お涙頂戴ものでもなく

 

どう生きたいか 生と死を どう捉えるか 

 

自分の存在 自己肯定  

 

何をもって 幸せ 不幸せだと思うのか

 

う~~ん 結構 深い内容 ハートに響くセリフや表現が

 

散りばめられていましたね

 

もし自分がこの主人公だったら‥ て 

 

想像しても 本当に 素晴らしい喜怒哀楽の感情を味わえるだろうなぁ

 

えっ??!! って 終盤は意外な展開もあって 伏線はちゃんとあったけど

 

その部分も 破常識が 進んでる今だから

 

感情移入することもなく サラッと読めました

 

実際 そうなったら もちろんサラッと済ませられないだろうけど

 

 

膵臓って どんな役割を担ってるのか

 

まったく知らなかったけど なんとなく分かったりもして

 

自分の膵臓に ありがとうぉ~~きゅん ってなりましたよ

 

 

生きるって 本当に 今在る存在の数 それ以上に 

 

生き方 命 体験が あるんだなぁ  

 

これまでも これからも 

 

あなたは どんな生き方 体験をしてますか?

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!