我慢なんかしてる場合じゃないらしい… | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

気ままなブログに ご訪問いただき 

ありがとうございます♥akn♥

個人セッション マヤ暦講座 マヤ暦魂の刻印メール鑑定 

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます ひとぽちよろしくお願いいたします

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 

ミナミAアシュタール 待望の第三段!!!

絶賛発売中~~!!  読むと軽くなる~楽しくなる~出来るって気になるよ~!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

6月もあっという間に3週間が過ぎ

 

恵みの雨とは言え 梅雨のじとじとした湿度に

 

身体がだる~んとしています

 

昨日は満月

 

今日は夏至

 

一年で最も昼が長~い日 

 

なにやら 占星術の空の配置からも

 

9月の秋分に向けて この3か月は 

 

本当の自分に素直に向き合う

だそうです

現代マヤの 260日のサイクルも 9月6日からKIN1がスタートしますし

(古代だと 秋分の日の1か月後 10/22から)

 

波動を軽くする方向を選んでる人は 

 

今意識しないでいつするの?? ってくらいの流れだと思います

もちろん 気が進まないのに無理にしなくてもいいけど 自由への介入はしませんよ

 

 

今まで 素直な気持ちをどれくらい抑えて来てただろう?

 

小さい頃 無邪気に したいこと 欲しいもの 思った事を言う

 

などなど そのままでいると 叱られたり 喧嘩になったり 

 

仲間外れにされたり どんだけー?困った

 

親がいなくなって 尚更 良い子でいることを自分に義務付けて

 

自分をそのまま表現するより どう思われるかを常に考えて来てました

 

はぁ 長かったなぁやれやれ

 

だいぶ 意識の仕方は変わったけど そのまま表現するってこと

 

自然と出きる ってとこまでは … … … 出来たり出来なかったり

 

でも なかなか難しい‥ とかは もう思わない

 

できる! やる! そう決めて あとは 日々楽しんでます~音譜

 

 

あなたも 嫌だな と思うことは もう 徹底的に手放しましょう!

 

我慢? なにそれ?? って感じ

 

我がまま? 違います! 自分を大切にするんです

 

傍若無人に 攻撃的に 自分の意見や想いを押し通す訳じゃあるまいし

 

素直に思った事 感じたこと 望むことを 周りの人に伝えることは

 

とても 大切なコミュニケーション   調和 調和~まるLove-love 

 

そうやって 自分を大事に 素直にしてると

 

本当の意味で 全て大切で 尊敬尊重の存在だって思いだします

 

少しずつでも確実に どっから見ても? 自分がお茶目で可愛い奴~って

あ 聞いてない?(爆)

 

 

 

*   *   *   *   *

 

さて さて 昨日から アクバル(青い夜)の13日間が始まり

 

3名の方と マヤの暦を使いこなす 応用プログラムの講座を開催しました

 

お一人は 北海道からお越しくださり 本当に有難いです

 

私を含め 昨日のメンバーは ラマト(黄色い星)繋がりで

 

神秘の関係も ガイド役も 反対の関係も 類似も 入り混じってて

 

今後の展開も面白そうな感じがしてます~

 

 

 

自分にとって 都合のいいような思いこみ 

 

占いとか ジンクスとかも 偶然の出来事とか 

 

前はよく 人から聞いても 自分が話しても

 

そんなの 都合よく考えてるだけじゃん なんて 言われたり 言ったりして

 

でも 今 波動のことを 少しずつ教えてもらって分かったけど

 

自分の都合のいいように ポジティブシンキングしてる人って

 

ご機嫌さんじゃないですか?

 

そして 現実も そのいい思いこみ 自分にとって楽しいこじつけから

 

その現実を創造していく

 

 

伝統マヤのカレンダーでは

 

今日は メン 2年 ツェクの13月 キブの13日  

 

宇宙は 深く優しく 配慮ある 愛と調和です 

 

好奇心と創意に満ちた探求の 新たな旅を始めましょう 見つけましょう

 

どんどん創造していきましょう

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~



雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!


↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村

Muu Free ClubのM会員さまはじょうもん楽座よりログインしてどうぞ~
5%割引になります




作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub