特別なことじゃないシンクロは気づくこと意識すること | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます♥akn♥

マヤ暦のセッション 講座 メール鑑定 

クリスタルリーディング ジュエリー制作

レイキソフト整体 レイキ腸セラピーなど詳しくは 
⇒⇒ 
Trinity LUCE の ホームページ




MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます ひとぽちよろしくお願いいたします

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます


雑学・豆知識 ブログランキングへ



  3000倍引き寄せる 2  

~15人の「引き寄せ」体験の全記録~ ミナミAアシュタール著


絶賛増刷発売中~~!!


ハート    ハート    ハート



昨日は 個人セッションで

以前メール鑑定や13年サイクルなど 

何度かメールでのやり取りをさせて頂いた方で

初めてお会いすることが出来ました

とても楽しい90分で あっという間に終わってしまいました

K様 楽しい時間をありがとうございました



K様 セッション中 

周りの音がまるで聞こえないような 何とも言えない感覚で 

終わってから急に周りの声にビックリしたそうです

楽しんでいただけたようで 私も嬉しいです



セッションは 毎回 お互いのその時に必要な情報が

行き交うので 私にとっても とても大切な時間

そして 最近 特に感じるのは いつも どの方も

今この変化の流れに 自分の真実に気づき始めた

思いだし始めたんだな ということ



何気なく 気づいていることの中に

特別だと 奇跡だと思うようなことが いっぱいある


気づきさえすれば 意識すれば

シンクロは 日常のことになるんですね



いつもなら 間違えないことで 間違えたり

前から伝えてたのに いざとなったら違う状況に伝わっていたり

ハプニングこそ チャンスだったりするのは

ちょっと後にならないと 分らないこと多いですけど




アシュタールのメッセージにも

「無意識でいることをやめる!」

というのがありました

なるほど~~って 思います まだの方 是非読んでみてください



マヤ暦で あなた自身の真実を思いだすきっかけに

ご興味ある方は 是非お申込みお待ちしてます

Trinity LUCEの ホームページからどうぞ


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~



雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!




↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村

Muu Free ClubのM会員さまはじょうもん楽座よりログインしてどうぞ~
5%割引になります




作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub