KIN80~自分の笑顔好きですか?~6月22日 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪


あなたは 自分の笑顔 笑ってる顔 好きですか?



ご訪問ありがとうございます♥akn♥

マヤ暦のセッション 講座 メール鑑定 

クリスタルリーディング ジュエリー制作

レイキソフト整体 レイキ腸セラピーなど

詳しくは ⇒⇒ 
Trinity LUCE の ホームページ


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます ひとぽちよろしくお願いいたします

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます



雑学・豆知識 ブログランキングへ


募集受付開始~

期間限定 「マヤ暦 de セッション in 名古屋」 

2015年 

7月1日(水)   13:00~14:30   15:00~16:30  

7月2日(木)   11:00~12:30   13:30~15:00


名古屋駅周辺 カフェにて 90分 ¥8500+消費税

詳細は こちらのページ または ホームページへどうぞ






3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本) 絶賛発売中~グー 
サロンにもあるよ~



ハート    ハート    ハート    ハート    




今から4年近く前の 2011年11月11日

1並びの日に このブログを書き始めていて  ふと

久しぶりに見返しました


2011年11月11日木曜日

新世界へ向かって行こう!!

今の私は 今の時点で 最善だから

一歩 前に 進む

明日の私は 明日の最善な私

素直な感情を 判断しないで 認めて 

あとは なるようになる

ざわつく胸の鼓動も ドギマギ ワクワク 楽しんじゃおう!っと

さぁ~て 何が起きるかな?




こんな事書いてたんだスマイル

この頃は そう思いこむために書いたような感じだけど

この後から いろいろ行動を起こして行ったなぁ

たまに振り返ると 流れが見えて ホントに面白いし

自分に感謝? 感動? 自画自賛したい気持ちになります

それと同じく 身近な家族や仲間たちにも 

離れても見守ってくれている人たち ほかにもみんな 

ありがとうの気持ちが どわどぁ~~っと 湧いてきて 涙腺ゆるゆるになるぅ




今日のエネルギー(紋章)が あなたのエネルギー(波動)と

どんな響き合いをしているでしょうか?

意識する癖を付けてみるのも 面白いかも




6月 22日  月曜日



KIN80  アハウ(黄色い太陽)/カウアク(青い嵐)/音2


「円満」  「発散力」  「関係性」   


あなたの笑顔は 眩しいほどに周りを照らします

その光の煌めきは ハートから溢れる喜びと感謝です

あなたも 人々も 自らその光を放ち合い

照らし合い それぞれの変化を重ねていきます

あなたにしか出来ないことがあります

それは あなたが あなたであること

あなたの中の光を もっと感じてみましょう




あなたの感じるままに 考えないで 感じてみてください

あなたの中の 宇宙と繋がりましょう星空


何があってもなくても あなたが心地よく

笑顔の絶えない1日となりますように
キラキララブラブ 



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます
 

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~




雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!





にほんブログ村






作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub