最近想うこと。。。 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます♥akn♥

マヤ暦のセッション 講座 メール鑑定 

クリスタルリーディング ジュエリー制作

レイキソフト整体 レイキ腸セラピーなど

詳しくは ⇒⇒ 
Trinity LUCE の ホームページ



MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます ひとぽちよろしくお願いいたします

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます



雑学・豆知識 ブログランキングへ


Trinity LUCE オリジナルワイヤーデザイン講座

ベーシックコース

『天然石と遊ぶ🎵ワイヤーデザインペンダント講座』を開催します音譜

2月18日(水) 13:00~17:00 定員4名

2月28日(土) 13:00~17:00 定員4名

詳しくはこちらへ

ハート    ハート    ハート    ハート    ハート





人の数だけ 生き方があります

人として 五体満足に生れても

環境や 容姿や 性格 物質面の有無 健康 

より楽しく 幸せに生きたいと みんな思いますね


最近 死について よく考えることがあります

私は どんな風に死ぬんだろう? って

長生きでも 寝たきり状態に殆どなってしまっている

伯母の気持ちを考えたり



自分が 身体の不調によって もしくは高齢になって

身動きが不自由になったら どうするだろう どうしたいだろう

生まれ持ってそうだったら 

家族がそうだとしたら どうするだろう

そうでない 今の私が考えても 答えは見つからないけど

みんな 生れる時に 自分の目的を決めて 

それに合った環境と 親と 身体を 選んで来ているんですね



今日のアシュタールのメッセージと  

2年前くらいに出会った少年のお話とを

ご紹介したいと思います



まずはアシュタールのメッセージです

『生ききる…』


(ここから)

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。 
”死”を恐れないでください。

”死”は 忌むものでも 怖いものでもありません。

ただ あなたの表現が変わるだけです。

あなたは 洋服を着ていても 脱いでも あなたには変わりはありませんよね。

それと同じです。

あなたの身体が あなたなのではなく あなた自身(エネルギー)が身体を

創造しているのです。

洋服を着ているだけだということです。

どんな洋服を着るのかを決めるのはあなたですね。

それと同じように どんな身体を創造するのかも あなたが決めているのです。

人はみな テラ(地球)に転生する時に それぞれの目的があって転生してきます。

役目ではありません、目的です。

その目的を果たしやすい身体を創造して来るのです。

分かりますか?

洋服も 暑い地域に行くときと 寒い地域に行くときとでは 変えますね。

山登りのときの服と 水遊びをするときの服は違いますね。

それと同じです。

転生する目的によって 身体も変わってきます。


そして 長くテラにいればいいというものではないのです。

短くても しっかりと目的の体験が出来れば 良いと思う個性エネルギーもいるのです。

その目的は その本人にしかわかりません(本人といっても その人のマインドではなく

エネルギーのところの目的です)

ですから 短い期間で身体を脱いだからと言って 不憫でもないし 悲しいことでも

ないのです。

その身体を選び その体験を選んできたのは その本人だということです。

あなた達は 長く生きることに価値を見出していますが 長さではなく

どう生きるかにフォーカスしてください。


あなたは 身体という物質を身にまとって いろいろな体験をしたくて テラに

来ているのです。

そのために あなたの目的にとって一番適した身体を自分でデザインしているのです。

たとえば 生まれたときから持っている身体の不具合と呼ばれるものも 決して悪い

物ではないのです。

悲しむことも 不憫に思う事も 何もありません。

みんなが 同じ身体を持っているわけではないのです。

ですから これが良い身体・・だという モデルケースもいらないのです。

標準的な身体が 良い身体ではないのです。

あなたが 目的を果たすためには あなたの身体が一番いいのです。

他の人と少し違っていても まったく問題はないのです。

多かれ少なかれ みんな 違っているのですから・・人形のように まったく同じ

身体を持っている人は いません。


話しを戻します(笑)

あなたは 体験するために テラに一番適した身体を持ってきました。

あなたは 体験することを 目的としてテラにいるのです。

それを 思い出してください。

体験するということは 変化するということです。

新しい体験には 必ず変化が伴います。

その変化を怖がって 安定(不変化)を求めていると 体験が出来ません。


長く生きることばかりに 焦点を合わせるのではなく 今この時の体験を楽しみ

味わい切ることにフォーカスを変えてください。

短くても 長くても 関係なくなります。

どれだけ 生きたか・・ではなく どう生きたか(何を体験したか) なのです。

毎瞬毎瞬 しっかりと体験できていれば ”死”を恐れることがなくなります。

生ききる・・そこにフォーカスを変えてください。

そうすれば あなたが どのような体験がしたくて テラに来ているのか・・

それを思い出すことが出来るようになります。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」




(ここまで)


そして

自分が決めて選んで来たことを 小さな少年は覚えていて

それをお母さんに伝えている本です

とってもお勧めです

過去記事でも 何度かご紹介してます


「自分をえらんで生まれてきたよ」 


りおくんとの出会い① 

りおくんとの出会い② 





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます
 

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~




雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村






作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub