広めるためにまずすることって? | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます♥akn♥

読者登録や暖かいメッセージにコメント 

メール鑑定 対面セッション スカイプセッションのご依頼も とても嬉しく励みにしています




マヤ暦のセッション 講座 メール鑑定 

クリスタルリーディング ジュエリー制作

レイキソフト整体 レイキ腸セラピーなど

詳しくは ⇒⇒ 
Trinity LUCE の ホームページ



今日も ひとぽち ありがとう


人気ブログランキングへ

ハート    ハート    ハート    ハート    ハート




明日 16日 KIN152 エブ(黄色い人)/カン(黄色い種)/音9 は

絶対拡張KINと呼ばれています


マヤ暦に親しんでいる方は 覚えてる方もいると思いますが

まだご存知ない方 必読ですよ~!ニコニコ



丁度 2年前の 2012年9月19日が KIN114の

絶対拡張KINの日でした


その日に 初めてアメブロで 

マヤ暦魂の刻印のメール鑑定をやりま~す って

ブログにupしたんですよね~


その時の記事はこちら


マヤ暦と出会って これなに?!超おもしろい~~びっくりって感じで

身の回りの人たちを 片っ端から 調べて

もう いろんな人間関係の自分の勝手な思いこみやら

過去の出来事への 重い感情 執着 

自分に対しての否定感 嫌悪感 などなど 

開眼することが楽しくて 面白くて

「これ 知りたい人 他にもきっといるんじゃない?」って

とりあえず メール鑑定からスタートしたんです



あれから 状況はいろいろと変わるべくして変わり

今 サロンでのお仕事をしながらも

Trinity LUCE を立ち上げて 好きなことが出来ている事が

2年前では ここまで想像できていなかったです



MuuFreeClubもリニューアルして

昨日 初めての実戦セミナーも開催して

これから動こうとしている方たちに

私の体験が 少しでも参考になるなら どんどんお話していきたいと思っています~



出来るかできないかを 考えていても 何も始まりませんので


まずは 今出来そう? なことを 宣言してしまいましょう


「私 こんな事やってます!」 または 「始めます!」

って アピールしないと 始まらないですよね


ブログとかでど~~ん!と告知でもいいし

もっと簡単に 自分の周りにいる 友人 知人に

モニターさんになって~ とか

使ってみて~ みたいな感じで

あなたの出来ること やろうと思ってることを公表するんです


そう! 丁度明日は いいと思うこと あなたが好きなことや 

あなたが面白い!って思うこと 心揺さぶられることを 

広めるのに とてもいいエネルギーが流れてる日なので


たった一人の人に 伝えるだけでもいいんです

伝えることが 動くことが とても大事


『私なんて まだまだ 準備もできてないし…』とか思ってないで 

言ってしまうと あなたの周りの エネルギーが 

そっちの方向に どんどん動き出しますよ

アイデアが急にどんどん湧いてきたり 誰かがいい情報をくれたり

たとえ すぐに うまくいかなくても 必ず 次の動き方が

見えてきたり 分ったりするんです

これ本当に 私が 体験したことです

夢をかなえてる人は みんな この体験をしてると思います



宇宙に広まるエネルギーの日を 有効的に

是非是非 意識して 自分の日常を 自分で創造してみてくださいね~



マヤの暦は 自分で意識して使う暦です



マヤ暦に ピンときた方は 


ホームページに詳しくいろいろ 書いてますので

ご覧くださいませ~


Trinity LUCE





最後まで読んでくださりありがとうございます
 

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~




人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村