よーし!ど~~~~んと やってみよう!! | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

マヤ暦によると


今日 「KIN114」の 9/19(水)は、絶対拡張KINです


絶対拡張KINというのは…


マヤ暦は20進法なので、一番大きな数字が「19」になります


そして「KIN 19」の倍数のことを、「絶対拡張KIN」と言いますキラキラ


「絶対拡張KIN」には、物事が広まりやすいエネルギーが流れていて


260日の間に13回巡ってきます


ということで


物事を広める後押しのエネルギーが、流れる日なんですメガホン



セミナーを実施したり、セミナーの告知をしたり、などなど


自分がいいと思うこと、広めていきたいこと に関することを行うと


いい日なんですねひらめき電球




というところから~



今日は 大雨雨の一日になりそうですが


クリスタルリーディングの1DAYレッスンを受けに行ってきます



そして そして


マヤ暦による 自分の 『魂の刻印』 を お知りになりたい方へ


御調べいたしますので メッセージに生年月日を書いて 送ってくださいませ


あなたの 顕在意識による 特性・特質  


潜在意識に持っている 特性・特質  が分かります


『本当の自分』 『本来の役割』を知ることにつながり


何に共鳴し どんな方向へ進むことが あなたにとって より良いことか


少しでも ヒントになると思いますサーチ





では 行ってきます~パー








ペタしてね              読者登録してね