光の中に 家族?仲間? がたくさんいて ただいま~ お帰り~ってなりました~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も 素敵な出逢いがありました~音譜


お世話になったのは スピリチュアルカウンセリング HaSuNeo(ハスネオ)の reico さんです


少しハスキーボイスな感じで とても素敵な方でした



まずリーディングについての説明が簡単にあって 瞑想をしました



クリスタルに限らず 自然や 目に見えないものなどを感じたり


人によっては 声が聞こえたり 映像が見えたり と いろいろな形がありますが


そういう事が 何故 出来にくいのか? 


出来る人と 出来ない人の違いは? 


自分で その事を 許可しているかいないか なのだそうです


そして あらゆるエネルギーを(もちろん光の存在) どんな形にしても感じるには 


「フォーカスのコツを掴む」 と言う感じに 私は理解しました


そのためには まず 少しでも 瞑想をして 自分の中をクリアにする いらないものを吐き出す


それと もうひとつ たとえがとても分かりやすかったのですが


バンドのライブに行って 演奏中や 人がたくさんいてザワザワしていれば 


隣の人が 普通に話しかけてきても まず聞こえません


耳元で 大きな声で話してもらうように近寄らなければ駄目ですよね


そんな感じみたいです


私たちが暮らしてるこの地球上では 雑多な音(波長・波動)に紛れて 


あらゆる自然の音 波長・波動が溢れています


聞こえる 感じられる ということ自体を 忘れているし 


自分にそんな事が出来ると許可していないので


聞こえないし 感じないのだそうです


許可さえしてしまえば(マインドでなくハートで) どこでも 周りがうるさくても 


感じる事は出来るのだそうです



reicoさんの誘導で 瞑想もとてもリラックスできて 早速 リーディングを始めます


かわいくて綺麗なクリスタルたちが並んでいる中 どれも気になってしまう感じだったのですが


薄いミルキーピンクの 細かいゴツゴツした部分のある石に誘われました


リーディングを始めると 少しして だんだん体が暖かくなって ハートが 体全部が 


その石の波動と共鳴してきた感じで


いろんなイメージが浮かんで それを書き留めていきます


もう この石のパワーに圧倒されっぱなしでした


浮かんだイメージに感動し ジーンと涙ぐむこともあったり


最後に 自分に向けてのメッセージに 自分で書いていながら 納得しきりでした




終わってから 石の名前を教えてもらったのですが 


私の予想してた名前ではなく 初のご対面である ピンクカルサイト(セプター)宝石赤という名前でした


リーディングに正解や間違いはないと仰っていましたが 浮かんだイメージのストーリーとか 


クリスタルの放つエネルギーを しっかり言い当てていますね と 言っていただき


ピンクカルサイトの説明を聞いていると 


自分にも出来るんだ… と 更に更に許可する事が出来ました


もう本当に クリスタルたちと戯れていると あっという間に 時間が過ぎてしまいます


楽しかった~音譜


素敵な体験をさせていただき このご縁に感謝です







ペタしてね                 読者登録してね