私を選んで来てくれてありがとう | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

初めてのお遣いならぬ 初めての一人暮らしを始めた我が家の息子っちくん男の子

新潟の自然と とても楽しく暮らしているようです

特に用もなければ 全然連絡をよこさないけど

一人暮らしをしてから ブログを書き始めたようで

母としては それを見ているお蔭で元気そうな様子が伺えて嬉しいです

 

サロンのミナミちゃんのブログも 店長のあつしさんのブログ

そこからばれて 繋がって 私のブログも 

以前から 見ていたので 少し前から 変化してるなぁと思ってましたが

やっぱり 個の時代きっぱり 

一人暮らしを始めたことで よりいろいろ体験が増えて 

楽しんでいるみたいです



絵を描いたり 粘土細工とか 作品もたまに記事にupしてるみたいだし

普段の何気ない事も呟くように書いてて

私としては突っ込みどころ満載なのですが

なるべくちゃちゃを入れないようにしています




自分を表現する楽しさがもっともっと広がればいいなぁと思い

ブログを紹介してもいいか聞いたら いいというので

ちょこっと紹介させて頂きます~

『おいなりのブログ』



はい 親ばかです(笑)  自慢の息子っちです(おだてです)テヘ

母の日セット まだ食べてません

楽しみです 

娘っちに半分取られますが(笑)







最後まで読んでくださりありがとうございます
       去り際にぽちっとして行ってもらえたらとても嬉しいです



人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます