今だ!と閃いてお願いしました~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます

読者登録や暖かいメッセージにコメント 

メール鑑定 対面セッション スカイプセッションのご依頼も とても嬉しく励みにしています




あなた自身の本来の個性・方向性を知る
メモマヤ暦 魂の刻印ドア
リボンメール鑑定 随時承りますリボン ←こちらをクリックしてください


ベルマヤ暦 de セッションベル
お申込みは↑こちらをクリックしてください


入門講座的な「Café de マヤ暦」 音譜 詳細はこちら   

そして

マヤ暦(ツォルキン暦) 初級プログラム ・ 応用プログラム  

も随時開講してます

 詳しくは こちらへ



自分に自信を持つために 大事な人をもっと深く知るために…
自己成長のために 魂の刻印を調べてみませんか?




ハート    ハート    ハート    ハート    ハート




メール鑑定からのご縁で ブログをいつも拝見していて

お願いしようと思いつつ 機をにがしていたのですが

4月の初めころにブログを読んだときに 

「あ、なんか頼んでみよう!」って閃いて

即 お願いしてみました~



りとる*リンダさん の 
『~天から届く鳩のメッセージ~リーディングセラピスト taeko with りとる*リンダ』



「100名リーディング」




その時 何かこれと言って聞きたいことがあった訳じゃなかったのだけど

いつも拝読してる taekoさんのブログから感じる雰囲気に

聞いてみたいと思ったんです

こんなんでお願いするのも失礼かな? と思いつつ

お伺いしたら ご了承くださって

何日かお待ちしていたら 届きました~~~



そして そのメッセージには 

私にとって 恩ある存在を思い出させてもらう内容があったり

ここ最近 ずっと 自分の中にも湧いてくる言葉たちだったり

ちょっと意外と思うことだけど 期待したいような内容だったり

今の私自身を 自分で肯定できるものでした


とても楽しい体験でした~~音譜ラブラブ



頂いたリーディング内容に対して 私の感想をupしてくださってます

taekoさんのお人柄が溢れた リーディングメッセージを

今なら 500円でお願いできるそうです

100名様までだそうで もうあと20名さまくらい?みたいです

”ピン”っときた方は どうぞtaekoさんのブログへ行ってみてください









一人でも多くの方に 自分らしく生きる楽しさを思い出してほしいです

なので是非是非 ぽちっとクリックお願い致します~


人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます