ゆるぎない喜び | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

おはようございます黄色い花

昨夜の地震 北海道は大きな被害はなかったと聞いていますが

大丈夫でしたでしょうか?

あの後すぐに 東京の方も揺れましたよね

結構長い横揺れでした  また最近地震多いですよね

そのせいかどうか分かりませんが 布団に入って寝る時にも 

ずっと 揺れている体感がありました

揺れてるというより 波打っているような感覚  

何だろう?って しばらくそれを感じていたら いつの間にか寝てました

なんだったんでしょうか~?




それでは 今日の時の流れです~砂時計



2月  3日  日曜日

KIN251  青い猿  黄色い星 音4


楽しむことを 徹底的に追い求める

誰かを楽しませることも 自分の喜び

浮ついたその場だけの快楽じゃなくて

地に足付けた ゆるぎないもの ひとつあれば

何倍にも拡げることができる

photo:01





毎日のブログ更新 楽しく書けるときと 産みの苦しみみたいな時とありますが


見てくださる人が少しずつ 増えていくことで 嬉しさが何倍にも増えています


繋がる楽しみ 繋がっている実感 『イン ラケッチ』(私は あなた)


このご縁に感謝です

愛の光を送りますラブラブキラキラ




人気ブログランキングへあなたのひとポチで私がどれだけ幸せになることか~
いつも本当に感謝です。ありがとうございます。