追い求めてばかりいたけど… | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪



おはようございます黄色い花



なんだか生暖かい空気です

いつもの着込みでは ちょっと暑いくらい

雲の流れが早いけど 重たい黒い雲があったり

なんかへんな天気ですね


今日の時の流れです


2月 2日  土曜日

KIN250  白い犬  黄色い星  音 3


大切な存在を 愛おしむ気持ちをじっくり感じてみましょう

家族 恋人 友人 仲間

愛は完璧な光りを放って 全てを包み込みます

距離も 時間も 時空も 次元でさえも飛び超えて

時には 態度や言葉に表してみましょうね

photo:01




気がつけば 私の周りには 愛が溢れていました

美しい自然とか 降り注ぐ太陽の陽射しとか 美味しい季節の果実とか

おかえり~ お疲れ様~ の声も

抱きしめられることだけが 愛って訳じゃないんですよね

すぐ 忘れがちだけど[みんな:01]



愛を感じて 今日も楽しく過ごしましょう~音譜




人気ブログランキングへいつもポチッとしてくださる皆様の愛も感じています!感謝していまーす!