最近は 一緒にお弁当食べないんですか? | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

10月8日 体育の日ですね


体育の日といえば どうしても10月10日というイメージが 抜けませんが旗


運動会のお弁当作りは 量も多く作るし 大変だったなぁ~


小さい子供さんがいらっしゃると とても 楽しみな行事の一つですね




さて さて



今日のマヤ暦メモ



KIN 133  音 3  赤い空を歩く人  青い猿



 人との関わりを大事にする  手助け サービス精神 協力


  人と人を結ぶ日  そこから得られる 経験体験は 更に 視野を広げる





そして 今日は 絶対拡張KIN  ベル 133 の 日でもあります


物事を広めていくエネルギーが流れているそうなので


発表することや よりたくさんの人に伝えたいことを したり 書いたり 伝えたりと 


アピールすることを してみると良い感じなんですね~



天からのサポートをしっかりと受け 強いエネルギーが流れている 背骨KIN の期間でもあります


きっかけや チャンス は 自分から 行動することで 掴めるものですよねグー




1日 1日を  大切に 愛と感謝を持って 楽しみましょう音譜








ペタしてね         読者登録してね