同窓会かい? | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今年の4月に産まれた 我が家の末娘 ぺち子さん



真面目にサボれば優しくなれる 日々感謝     羽が少ないと ちょっと グロテスクな感じが(^_^;)




その同時期に 産まれた お友達たち



                       真面目にサボれば優しくなれる 日々感謝

一番下になってるのが ぺち子さん




とある日…





    久しぶりの 再会です~音譜
                             真面目にサボれば優しくなれる 日々感謝



みんな 大きくなりました~


なんか おしゃべりでも しているのでしょうか?












ペタしてね                読者登録してね