世界の中心で愛を叫びたい~♪ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

昨日は 朝から 嬉しい便りがいくつも届いて とても 幸せな1日となりました


本当に 嬉しい気持ちで満たされて ありがとう!! と 誰かにハグしたいくらいでした



普段の何気ない事まで 輝いて見える


私自身が 変化したから


見え方が 変わったのだ


そう 確信できました



今年に入って めまぐるしく 私は 私の内面と 対峙してきました


日々 気持ちは浮き沈み 1日の中でも あがったり さがったり


ここ数年なかったくらいの 落ち込みもあったり


でも 次へのステップの為には 深~く沈んで ジャンプする必要があったのでしょう


苦しんで もがいたけど  ほんの 閃きの中で 自分なりの答えが見つかりました


本当に 地道な作業というか アセンションに向けて 自分が何をどうしたいのか 


考えると なんだか よく分からなくなるけど


ただ 感じることは 楽しく 楽に のんびりと 気持ちのいいことをしていられる世界


そこへ 行きたいのだ



やっと 自分を認められるようになった  (何度目だよΣ\( ̄ー ̄;))


あの日の 覚悟や あの日の悩み 戸惑い 


分かりかけていたものが 真黒に塗りつぶされて 途方に暮れた日も みんな


みんな 今のために 必然として 起こったんだ



なんて 地道なんだ~ショック!



でも ずっとずっと こころは 軽い~天使   



  

全てに 感謝です虹







サロンMuu  にて


10月の ワークショップ  開催いたします


ご参加 お待ちしておりま~す







ペタしてね            読者登録してね