寝た子も起こす子守唄~♪ならぬ、うるさくても眠れた宇宙の調べ~♪ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

昨日のクリスタルリーディング  での感動的な体験のせいでしょうか?


自分に ”感じる” ことを許可したからでしょうか?


何かが 私の中で 変化したようながします



帰り道 歩いていても 木々のざわめきが やけにダイレクトに耳に入ってくるようながするし


空を見上げていても 目には見えていないけど それこそ 電波や 空気や 紫外線などの


確かに飛び交っているエネルギーの 音とは言えない音が 聞こえてくるようながして


「なんか 楽しい~音譜」 って 気分でした



まぁ でも そのあと いろんな所用を済ませて 夕方家に帰った頃には 


そんな感覚も すーーーっと 忘れて日常に戻っていました



ところが  また さぁ 寝なきゃ~と 布団に入って目をつぶっていると


なんだか 静かなのに うるさいのです  はてなマーク


普通に 聞こえてくる 風の音とか 虫の声とか 外の雑踏 車の走る音とかではなく


空気とか 大気中にうごめいている なにか の 音? 振動?


耳鳴りとは全然違いました


いろんな音があるんです


エネルギーの音? とでも言えばいいのでしょうか?


うわぁ~ これじゃ 寝たくても寝れない~~~ガーン  と 思ったあと の 記憶は ありません((笑))



多分 結構すぐに寝てしまったと思います


耳元で すごく押し寄せてくるような感じに聞こえてきたので 初めてだったし ちょっと焦りましたが


眠気の方が 完璧 勝っていたようです



今日 サロンで その話をしたら  


「エネルギーの音って 気持ちいいからすぐ寝れるよね~ぐぅぐぅ」  ですってクラッカー





ま 夏の疲れも出る時期ですから  眠くて眠くて起きてられない~って感じですかねにひひ






ペタしてね               読者登録してね