こんばんは、けんちゃんです。

 

お久しぶりに

ブログ更新です。

 

 

相変わらずよろず屋稼業を営んでおりまして

忙しい日々に感謝しております。

 

まだまだ気持ちは若いとと…でも体は着実におじさんにと

今日は久しぶりに床屋に行って来まして、髪もさっぱりと

 

これから深夜まで電話カウンセリングの依頼が数件あり

明日も早朝コンビニ仕事から1日がスタート

明日は、新人の方のトレーニングでして

先ずは、明るい挨拶の励行から

今年の3月から、会社の依頼で、新人トレーニング部長に

任命されまして

接客のイロハを長年の経験から、教えて行って欲しいと

嬉しいお言葉に…即決で指せて頂く事に決定しました。

 

やはり何事もコツコツとやり切る実践で…ですね。

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

最後までお付き合い下さりまして有難う御座いました。