こんばんは、けんちゃ時間んです。

いつもつたないブログに御訪問下さり

感謝申し上げます。

 

今朝は、何とか踏ん張れまして

「朝の2時からコンビニ仕事でして

9時迄の7時間…殆どノンストップで」

時折睡魔に襲われて…レッドブルを

飲んで…「とにかく動く動く」

今日の店のたな卸しの準備や

火曜日…新商品の展開やら

忙しいひと朝に…

無事に終わりまして家路に

朝食後は、うたた寝を

熟睡・爆睡でして…仮眠で

ココロも体もリフレッシュ!!!

 

午後からは、よろず相談で出かけてまして

今日は、不動産賃貸業の経営者の方の

ご相談で…コロナ禍の今、去年はほぼ満室

だったのが、今年に入り空室が多くなって

新たに「事業計画や資金計画」の見直しの

を考えられていると…

バブル崩壊後とは異なる現状に…

しっかりと対応させて頂きたいと思いました。

次回は、空室のリフォーム計画と共用部の

改修工事のお話にと。

無事にこちらも終わり夕方家路へ

帰り際に花屋さんに立ち寄って買ってきた

ばかりのお花でして…妻にも見せてない

カバーのビニールも外してないんです(笑)

花は大好きなんですが、お恥ずかしいのには

さっぱり花の種類や名前が分からない

癒されているのに、無頓着な私でして…

 

 

 

私事なんですが、今日は30回目の

結婚記念日でして…あれから30年の歳月

波乱万丈な今迄を支えてくれて来た妻には

感謝・感謝の二文字しか言えません。

 

特に30代に、パニック障害やうつ病

薬依存症、アルコール依存症にも

3回も精神科専門病院へ入院…

つたの生い茂った病院…窓枠には

鉄格子が…その病院に毎日毎日

見舞いに来てくれたんです。

結局15年勤務した会計事務所を

退職し…一転無職に。

毎日浴びるほどお酒を飲んで…

何もかも嫌になり…

生きるのをやめようと…

妻は何も言わずに受け入れてくれ

ました。しかし数か月が経過したある日

ふと「人生の途中下車の旅」

ありって…少しずつ自分自身と

真摯に向き合える様に…回復して

へんてこりんな「よろず屋稼業」

営んで今日まで…

 

こうして今があるのも、妻や母は

勿論のこと、多くのブログ友達の

応援や励ましのメッセージを

頂けたからこそだと。

「生かされている」事に

感謝の気持ちを忘れずに

これからも自分道を信じて

突き進んで行きたいですね。

 

明日も早朝コンビニ仕事から

一日がスタートでして…

明日は午前4時から9時迄の

5時間程…

長々とつたない話を…失礼致しました。

 

ではまたけんちゃんでした。

最後までお付き合い下さりまして有難う御座いました。