おはようございます、けんちゃんです。

いつもつたないブログに御訪問下さり

感謝申し上げます。

 

今日は、久しぶりに自然体での

目覚めが貰えまして…ツイてるツイてる

一気に布団を蹴飛ばして

 

起きれましたのが朝の4時15分

頭もスッキリと

これから元気にコンビニ仕事へ

行ってきま~す。

 

何時もの様に「一日限定精神で

やり切る実践」で…ですよね。

 

今日は、関東地方では、一日大雨に警戒が

必要な天候…雨にも負けずに元気よく

一日一日を大切に生きたいですよね。

 

 

ではまたけんちゃんでした。

最後までお付き合い下さりまして有難う御座いました。